| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告バゴォーンに津波の爪痕



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然バゴォーンに津波の爪痕

バゴォーンに津波の爪痕

オムツが取れて久しい2号のゲリラオネショで叩き起されて寝不足のWoodBookですこんにちは。

全然オネショなんてしてなかったのと爆睡してたのが相まって、起きた瞬間状況を把握できませんでした。
朝4時に着替え&洗濯をやる事になろうとは…。


さて、以前にカップ焼きそばランキングをやった時に、WoodBookの中で最強だったのが「バゴォーン」でした。



あれ以来、未だにその王座を奪う焼きそばには出会っていません。
バゴォーン最強。
バゴォーンにはわかめスープが付いていて、食べ比べの時はこのわかめスープが本体より上位にランクインするという波乱がありました。
それ程に存在感がハンパないわかめスープに最近異変が。

【日々徒然】110609バゴォーン

分かります?以前との違い。
前はこう↓だったんですよ…。

【日々徒然】110609バゴォーン三陸産ワカメスープ

「三陸産わかめスープ付」
      ↓
「ホッとうれしい!わかめスープ付」


こんな所にも津波の爪痕が…。
これを見た時は全然「ホッとうれしい!」って感じじゃありませんでした。
何とも言えぬ切ない気持ちになりました。
ホッとしなくても良いから早く三陸産に戻ってほしいと願うばかりです。



三陸産でホッとしたい人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/06/09(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


