| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ヤスヨー



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ヤスヨー

ヤスヨー

あまりの猛暑に左半分が溶けてきたWoodBookですこんにちは。

暑過ぎませんかコレ。
まるで狭いサウナに30人の松岡修造と一緒に閉じ込められた気分です(TдT)

【ネタ】松岡修造サウナ


ギャーッ!
想像しただけで暑さ8割増し!!
無理無理無理!



せめてブログの記事くらいは涼しいネタでいきたい。
という事で

怖い話。

と見せかけてアイスの話をしますw

ヤスヨーって知ってますか?
こんなん↓

【日々徒然】110713ヤスダヨーグルト

新潟の旧安田町(現阿賀野市)発の飲むヨーグルトです。
モンドセレクション最高金賞を2008~2010年の3年連続受賞したとんでもないヨーグルト。
なぬ!?モンドセレクションを知らない?
『必殺仕事人』の作中で藤田まことが愛して止まない品々に送られる栄誉ある賞ですよ!
ちなみに他にはプレミアムモルツが3年連続受賞してますな。

とにかくそういうプレミアム感漂うヨーグルトなんです。
値段もプレミアムだから滅多に手を出しませんがね…。

しかし連日の猛暑から逃れるためにアイスクリームを食べに行こうという事になり、ヤスヨーの工場に併設されている直営ショップに突撃してみました。
多少プレミアムだろうがミレニアムだろうが、涼しくなれりゃどうでもいいわ!!

細い路地に入って行くので若干分かり難いですが着きました。

【日々徒然】110713ヤスダヨーグルト店舗

こういうオサレな店の写真はバックが青空だったらもっと良いんでしょうけど、雨が降りそうな感じでした。
でも猛暑。
一刻も早く冷たい物を食べないとカラッカラに干乾びてジャミラになっちゃう(;´Д`)
つー事でソフトクリームプリーズ♪

【日々徒然】110713ヤスダヨーグルトソフトクリーム

これがね、めちゃくちゃ濃厚!!
クリームチーズみたいです。
「濃くて美味しい♡」って書こうとしたけど、卑猥に聞こえるため修正したのは墓まで持って行く秘密。

値段も250円と思ったより手頃です。
同じ値段の週刊少年ジャンプをかじっても涼しくならないけど、これを食べれば涼しくなれる。
でもジャンプをウチワ代わりにバサバサ扇ぐのと同じノリでソフトクリームを振り回したら大惨事。
外と中両方から涼むにはソフトクリームもジャンプも必要って事ですな。

ヤスヨーに来てヨーグルトじゃない物を食べるのかとツッコミが聞こえてきそうですが、ちゃんとヨーグルトっぽい物も食べましたよ。
ヤスヨーショップの隣(同じ敷地内)にワッフルハウスなるものが建っていて

【日々徒然】110713ヤスダヨーグルトワッフルハウス

そこで買ったヨーグルトフローズン&ヨーグルトワッフルです。

【日々徒然】110713ヤスダヨーグルトフローズンワッフル

さっきのソフトも美味しかったけどフローズンもサッパリしてて(゚д゚)ウマー
ワッフルもフカフカしてて(゚д゚)ウマー
でもぶっちゃけワッフルはここで食わんでも…ゲフンゲフン!

いやぁ美味しかったー!
そして涼んだー!
でもすぐι(´Д`υ)アツィー
そしてカロリー怖いぃぃ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしアレですな。
こういう小洒落た店ってのはWoodBookみたいなのが入るとソワソワしますよw
ラーメン屋とか釣具屋とかとは明らかに空気が異なります。
なんか高原です。
家からそんなに遠くないのに高原に来ています。

そんな感じで今日はヨーデルを歌いながらさようなら。
レーレリレレレロレロレリホー
レロレリホー

【ネタ・ジョジョ】花京院レロレロ

るぇぐぁっ!!(舌噛んだ)

【定番ネタ・北斗】レイ真っ白



ヤスヨー知ってるっていう人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/07/13(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


