| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告歯医者で頭に当たる。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然歯医者で頭に当たる。

歯医者で頭に当たる。

遅ればせながらなでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとうございますとか今更感満点のWoodBookですこんにちは。

いやぁなでしこフィーバーが凄いですなぁ。
連日テレビでなでしこジャパンのメンバーの顔を見ない日が無い程です。
あっちでなでしこ、こっちでなでしこ
そこもかしこもなでしこなでしこ

【定番ネタ・花の慶次】やかましい

いいか、誰も言わないからWoodBookが言うぞ!
どことなく卑猥なんだよそのネーミング!!
連呼しちゃダメな気がするんだよぉーーーっ!!!!(号泣)



ふぅ…
さてと。
なでしこと全然関係無い歯医者の話。

先日1号が学校の歯科検診で虫歯アリの判定をくらいました。
WoodBookもどうも物を食べる時、特に温度差のある物を食べる時にズッキーン!と来る事があるので、2人分予約をいれてみました。
同じ日に予約が取れなかったのでまずはWoodBookが突撃です。

「WoodBookさんこんにちは~。久し振りですね!」

【ネタ】仮面ライダーオーズ伊達さん

って
伊達さん何やってんすかwwww

仮面ライダーオーズの伊達さん、誰かに似てると思っていましたが思い出しました!
掛かり付けの歯医者さんにクリソツですw
1億円貯まりましたか先生?w

まあ伊達さんはさておき、久々なのでとりあえず検診とクリーニングから歯科衛生士のお姉さんにやってもらいます。
今回からちょっと変えてみた事があります。
目を閉じる。
今まではどうしたら良いのか分からなかったので開けてたんですよw
でもこっちもどこを見てたら良いのか悩むし、先生やお姉さんもやり難いかなぁと思いましてね。

そんなワケで目を閉じて検診、クリーニングは水しぶきが飛ぶのでタオルを顔に掛けられます。
つまりほとんど目は閉じっぱなしという事になります。
ところが。
時折頭に何やら当たるワケですよ。
何と申しましょうか、お姉さんの立ち位置その他諸々の事を含めて分析するとですね、どう考えても思い当たる物体は1つしか無いんです。
いや、1つというか2つというか、2つで1つというか…。
平たく言うとオッ○イですよアレは。平たくないけど。

【ネタ】銀牙我々を誘ってるな

そんなに誘ってくるならちょっと舌でも動かしてみますか?
口の中にはゴム手袋を付けた指先が突っ込まれてますよ。

【定番ネタ】イジリー岡田gifアニメ

いやいやいや!!
ちょっと待て!!
これがもし誘ってるんじゃなくて偶然当たってるだけだったら、WoodBookただの変態さんになっちゃうじゃないか(滝汗)
だいたいイジリー岡田のアニメーションgifなんて15分もかけて作ってる場合じゃないんだよ!
患者と変態のボーダーラインにつま先立ちでウルトラソウルなアンチクショウ状態なのだよ今は!

【定番ネタ・ジョジョ】プッチ神父落ち着け

よぉーし!
変態さんにならずにお姉さんの誘惑タイムを乗り切った!
あとは2本見付かった虫歯の方を頼むぜ伊達さん!!
へ?今日はこれで終わり?
虫歯の治療は次回?

【定番ネタ・ジョジョ】エシディシあんまりだ

忙しいんだから1回で全部やっちゃってくれよぉーー!!
しかしWoodBookの懇願ビームが伊達さんに届く事は無く、普通にご帰宅と相成りました。
2回目の虫歯治療の方は特に何事も無く終わっちゃったので日記にするまでもない感じですよ…。
こんな変態チックな展開になったのもすべてなでしこジャパンのせいだ。
そうに決まってる。

そろそろ溜まってきたラーメン日記を書こうと思うのですが、写真がどっか行ったw
出てこいやー!!



歯医者で治療を何回にも分けるのやめてくれって思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/07/26(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


