| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告世界の中心で親知らずを抜くけもの



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然世界の中心で親知らずを抜くけもの

世界の中心で親知らずを抜くけもの

変な咳が出てたので咳止めの薬を飲んだら、とんでもない眠気に襲われて意識朦朧のWoodBookですこんに…

【定番ネタ・ガンダム】アムロ爆睡


( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん、ちょっと気を抜くと白目になってしまう。
フスコデ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

薬で眠くなるといつも思いますが、薬の眠気って抗えないんですよね。
頑張ってれば起きてられる類の眠気じゃないんです。
手術の時に麻酔で強制的に落ちるのとか、クロロホルム嗅がされて失神するのはこれに近い感覚なのではないかと思うのですが、実際に大きな手術を受けた事も誘拐された事も無いので何とも言えませんな。
変質者にイタズラされた事ならあるけど(ボソッ)



さてと!
WoodBookは明日から1週間お盆休みに突入です♪
この仕事になってから土曜も出勤なので連休は貴重なのです。

しかし本来ウキウキする筈の連休前の今、WoodBookは非常に恐怖におののいております…。
その理由は明日が嫁の歯医者の日だからです。
WoodBookがこの前行った「伊達さん何やってんすかwww」な歯医者に行って親知らずを抜くんだそうな。

WoodBookは親知らずが割とキレイに生えているので抜かずにそのままにしてあります。
でもアレって抜いた後ものっそい腫れて痛いんでしょ?
その状況下での嫁の機嫌はまさに手負いの獣状態
と化す事が予想されます:(;゙゚'ω゚'):
こっちにどんなとばっちりが来るか分かりません!

【嫁ネタ】ライオン吠えられる

おあぁぁ恐ろしい!
明日なんて来なければいいのに…。
伊達さん!痛くしないで!!(切実)

【ネタ】仮面ライダーオーズ伊達さん



たぶん腫れるし痛くなると思う人スイッチオン(TдT)

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/08/09(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


