| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告テレビに取材されました。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然テレビに取材されました。

テレビに取材されました。

最近テレビや食品のパッケージで川越達也が出まくってるのが不快で仕方がないWoodBookですこんにちは。

もしかしたら凄く美味しい物なのかも知れないのに、ヤツがパッケージで気持ち悪い川越スマイルを振り撒いているだけで購買意欲が一気に失せます。
周りの人はもっと声を大にして言ってやっても良いと思うぞ。

イケメンではない。
いちいちキメ顔作るのがウザい。


って。
アレがイケメンって言われちゃったらWoodBookなんてハリウッドスターですよ。
って弟の友達の知り合いの彼女の従兄弟が言ってたような気がするだけで、べつにWoodBookが自分で言ったワケじゃないんだからねッ!



さて、今回は記事のカテゴリーを「日々徒然」にするか「ラーメン」にするか悩む話です。
ん~…ラーメンそのものは別に紹介する事にして、「日々徒然」なのかなぁ。

この前『白寿』っていう長年通い続けているラーメン屋に会社の先輩達と食べに行ったんです。
初めてこの店に行ったのは高校の時で、それ以来近くに来ると寄るという感じ。
で、席が少ない上に次々と客が来るので、早く食べ終わったWoodBookは一足先に外に出て待ってたんですね。

そしたら「スミマセン、ちょっと取材させてもらっても良いですか?」と声を掛けられたんです。
いやぁどうしてWoodBookがこのラーメン屋に食べに来てるって分かったのかなぁ?
遂にWoodBookもフライデーされちゃうの?

まあいい。
苦しゅうない。
何でも聞くが良い。

と思ったらメインは『白寿』の方でした…。
・いつ頃から通ってますか?
・いつも何を食べますか?
・初めてこの店構えを見た時どう思いました?

とかそういう感じの事を聞かれました。

テレ東って聞いた時は数々の伝説を思い出して吹き出しそうになりましたよw
何の番組かと思ったらセキジャニムゲンダイとかいうアイドルグループがやってる『ありえへん∞世界』って番組らしいですよ。
たぶんこの中毒グルメのコーナーで取り上げられるんでしょうね。
何しろ『白寿』って店はメニューが「ラーメン」と「うま煮ラーメン」しか無くて、
客の9割が「うま煮ラーメン」を注文するっていう中毒っぷりですからw

昔は他のメニューもあったんですよ。
マーボー麺とか。
でもあまりにもみんな「うま煮」ばかり注文するからアホらしくなったんでしょうねw
今は大盛もやってくれなくなっちゃった(TдT)

放送が東京よりも遅れているのでオンエアは結構先な上に、どのVが使われるかは未定だそうで、そのままボツになる可能性大です。
しかし当日は急な取材で馬のマスクを被っていなかったので、採用されちゃったら素顔を全国に晒す事になります。
【定番ネタ】ガクブルgifアニメ
プロデューサーの目に止まってドラマの主演とか決まっちゃったらどうしよう…。



「お前はそういう心配はしなくて大丈夫。」って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/07(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(7)
久しぶりにコメントします。
白寿のうま煮、私も好きですv-238
もう何年も食べに行けてないけど、おじさんとおばさん元気でしたか?
久しぶりに食べたくなりましたが、チビを連れては食べに行けなくて、残念です・・・。
2011/10/07(Fri) | URL | A&Yママ [ 編集 ]
A&Yママさんへ
こんにちは♪
美味いですよねー。
名前のまんまの味ですw
子ども連れではなかなか厳しいですよねあの店は…。
おじさんもおばさんも元気でしたよ。
明らかに満席なのに、外で躊躇している客に「いらっしゃい!入れるよ~!」と声をかけるのを横目に、「(いやいや、どう考えても無理w)」と脳内でツッコミを入れながら食べるあのスタイルも健在ですw
2011/10/07(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ごぶさたしてます
遊びに来てしまいました。うふv-290
「ありえへん・・・」は関西でも放映してまして、番組始まって最初の頃は見てたのですが、あの気持ち悪くてありえない妙な大阪弁に堪えられず、見てませんでした。(偶然、今夜は一部、寝ながら料理する千人のところだけ見てましたが。)
いつ放映されるんですか?(知りたい!!)
woodbookさん登場するのかな?
2011/11/15(Tue) | URL | つぶ [ 編集 ]
つぶさんへ
こんにちは^^
あの関西弁は本場の人が聞くとナシなんですねw
WoodBookが取材された回は東京ではもう放送されたっぽいですよ。
ただこちらの放送は来月~年明けって言ってました。
そろそろ録画でもしてやろうかと企んでますけど、映ってたら映ってたで恥ずかしいし、映ってなかったら今の緊張が恥ずかしいというジレンマですw
2011/11/16(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
よかったー
ヨカッター
まだで。

来年か・・・

ちなみに、今日(火曜日)、今、大阪では放映されてて、オヨヨ、こりゃ見なくちゃってあわてたんです。
録画しておかないと見忘れてしまいそうです。

おまけですが、N○Kの連ドラ、カーネーションの言葉も、少々おかしな発音と言語使ってますわ。
(続きは鍵コメで)
2011/11/22(Tue) | URL | つぶ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(Tue) | | [ 編集 ]
つぶさんへ
ヨカッテナイヨーw
例の店、こちらでは昨日の放送に出てました。
しかしまだブログに書いてないですけど、WoodBookが取材されてるVは使われてませんでしたねぇw
まあWoodBookの普通さを考えれば当然の結果ですけどね。
もうこの普通さときたら、リアル村人Aですから。
2011/11/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


