| Home | Title list | Admin |  

2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

TOPスポンサー広告PCヤバス



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家電PCヤバス

PCヤバス

もう10月だというのに職場が暑くて一人クールビズ状態のWoodBookですこんにちは。

今後も
太ったからではないかという可能性
からは全力で目を背けて参りますので宜しくお願い申し上げます。

狭い空間に大人数いるからですよ。
エアコンの調子がイマイチだからですよ。
ご飯を食べた直後で食熱が発生しているからですよ。


そういう逃げ道的なものは無数にあるんだから大丈夫な筈だ。
無いのは脂肪の逃げ場だけ。

【ネタ・EVA】シンジ食べちゃダメだ



そんなこんなで、この前の『アメトーーク』の「最近太ってきた芸人」を素直に笑えなかった事は言うまでもない。
しかし目下の悩みは実は別の所にあったりします。

PCが天に召されそう(T_T)

最近あからさまにヤヴァイ感じです。
異様な発熱、振動、急に落ちる、電源入らない、まぐれで電源入っても画面真っ暗&HDD動いてる気配無し。
動け!動け!動いてよぉぉーーっ!

【定番ネタ・EVA】シンジ動いてよ

ってガチャガチャやっても都合良く動いたりはしないんですよ現実は。
祈りながら運転してもFDの燃費が良くならないのと一緒さ(´;ω;`)ブワッ

一応容態急変に備えて写真やビデオなんかの重要データは外付けHDDに逃してあります。
っていうか以前不調になった時から極力PCには保存しない方向でやってます。
急いでカメラから移したデータが一時的にPCにあったので、それを逃して一安心。

騙し騙し使ってあとどれ位もつのやら…。

PCと言えば、アップルの創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が亡くなってしまいましたね。
このタイミングでWoodBookのWindowsPCを連れて逝きそうな気配になったって事は、
次はMacにせい!
というメッセージなのでしょうか。

前々から欲しかったは欲しかったんですけどねMac。
でもPC壊れてないし、Windowsでゴニョゴニョやってた事がMacでやれるのかよく分からないしで、憧れつつも手を出せずにきました。
しかしPCがお亡くなりになって本格的に買い替えになってしまったら、次は候補に入れても良いかな~とか思ったり。

データは救出したし、とりあえず今のPCが完全におシャカになるまで使うとは思いますけどね。
電子レンジ買ったばっかだし…。



寿命な気配がするって思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/08(Sat) | 家電 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


