| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告発売日の前日になってiPhone 4Gを予約する漢



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家電発売日の前日になってiPhone 4Gを予約する漢

発売日の前日になってiPhone 4Gを予約する漢

どうも今回のクールのドラマがパッとしなくて残念なWoodBookですこんにちは。

これはドラマなんて見てないでブログの一つでも更新しろという神のお告げなのでしょうか。
まあ毎週子ども達が『イケパラ』を見るためにテレビを占拠する時間が無くなったのは喜ばしい事ですがねw



それじゃ、神のお告げに従ってちょっと書かせていただきます。

明日発売ですよねアレ。
↓アレ

【物欲・家電】111013 iPhone4S

そう、iPhone4Sです。
発表された時iPhone5じゃなかったから市場が「( ´゚д゚`)エー」ってなって株価が下落したiPhone4Sですw
発売前日に急に思い立って予約するという暴挙に出てみました。
実質無料のキャンペーンもやってる事ですしね。
しかし今日の明日なので当然明日Getというのは無理で、おそらく今月中の入荷待ちとの事でした。

明日の発売を控えてテレビでは4と4Sの比較なんかを特集してたりしますが、
WoodBookのは3Gですから!!
3GSでもなくただの3Gですからー!(号泣)
5じゃなくても良いの。
今より飛躍的に良くなる事は確実ですもの。

という事で明日「iPhone 4S 買いました」なんて記事は書けないので、次回はとりあえず今の3Gへの不満をぶちまけつつ入荷を待ちたいと思いますw



3Gはさすがに残念過ぎるって思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/13(Thu) | 家電 | TB(-) | CM(2)
ウチのだんなは11日に予約に行きましたが、1ヶ月くらいかかると言われたそうです。(田舎だから?予定より予約が多かった??)
そのうえ予約は1名義2回線までということなので、だんなと次男(高1)の分だけ。
私はいつになったら手に出来るコトやら・・・。
2011/10/14(Fri) | URL | hidemi [ 編集 ]
hidemiさんへ
1ヶ月待ちですか…。
WBは「入荷日は未定ですがおそらく今月中にはお手元に。」みたいな感じで言われました。
未定って所が微妙ですよねぇw
とりあえず半月くらいなら現状を我慢するのは大丈夫そうですw
2011/10/14(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


