| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告3Gダメ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家電3Gダメ

3Gダメ

AKB48の「Everyday、カチューシャ」を夜通し踊り狂うという訳の分からない夢を見て、起きたらグッタリ疲れてたWoodBookですこんにちは。

実際はAKBのファンでもなければ、「Everyday、カチューシャ」の振りも知らないのにどうしてこんな夢を…。
あぁ疲れた(;´Д`)



さて、今日はiPhone4の発売日なので、世の中にはレビューっぽいブログ記事が溢れている事でしょう。
しかし常にマイノリティ路線を後ろ歩きで突き進んでいる当ブログにおいては、そのような流れにリアルタイムに乗っかるワケにはまいりますまい!

だから今使ってるiPhone3Gの文句を言うよ。
脱獄とかそういうのはやらないで普通に使った感想ですけどね。

まず一番問題なのは遅過ぎるって事。
カメラの起動も遅いし、シャッター押しても「ポチッ!・・・・・カーシャーーー・・・・」
よく一流の野球選手は飛んで来るボールがゆっくり見えたりするなんて話を聞きますが、もしかしてWoodBook気付かない内に一流のカメラマンになっていたのでしょうか。
そう言えば     心なしか    喋り方が    ゆっくりになったような  気がします。

【ネタ】渡部陽一

文字入力も遅い。
1文字打って表示されるのに一体どれだけ待たせるの?
「WoodBook」って入力するのに2日くらいかかります。
スミマセン、ちょっと盛りました…。

マルチタスクも3Gだけができないんですよね。
OS4へのアップデートで3GSはできるようになったのに、3Gだけダメ。
処理速度的に厳しいみたいですが、アプリ起動してるとこに電話なんてかかってきて、
通話が終わるとアプリもしっかり終わってる
っていう(T_T)
オセロで4隅取ってた時なんかは悔し過ぎて血の涙が出ます。

動作の速さは3Gを買った時に新発売だった3GSと比較しても全然違いました。
4は悲しくなるので弄ってませんが3G→4Sでは飛躍的に速くなると思われます。
比較した動画を見付けたので貼っておきます。



こうして並べて比べるとあからさまに違いますな。
4Sはこの4より速いんでしょ?
もう速過ぎてオッサンWoodBookの目では画面が見えないかも知れない。


あと電波が激しく微妙。
同じソフトバンクのiPhoneじゃないケータイがバリ3の隣でWoodBookだけ圏外。
これは4Sにしたからといって改善されるかどうかは分かりませんけどね。

そしてこれは3Gとかそういう事じゃなくて、WoodBookのヤツ固有の現象だと思われるのですが、いきなりブルッ!と震えます。
メールでも着信でもなく、ポケットに入れておくと突然ブルッ!

【定番ネタ・稲中】田中

結構ビックリしますよw
マナーモードのスイッチを強く押すとブルッ!とくるので、スイッチの接触不良なんじゃないかなと。

そんなこんなでいろいろとイライラさせられるワケですよ今の3Gには。
あまりにもイライラするので、爽快なヤツを貼っときます。
3GじゃなくてG3ですけど。






ブルッ!は霊的なものだと思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/14(Fri) | 家電 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


