| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告顔をカッターで切ってみた。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然顔をカッターで切ってみた。

顔をカッターで切ってみた。

AppleのHPのiPhone4Sの謳い文句、「史上最高のiPhoneです。」はおかしくね?って思うWoodBookですこんにちは。

大抵新製品を出す時って過去のモデル以上の物になるんじゃね?w
わざわざ悪くして売り出すワケがない。
メーカー側の思惑通りにいかずにダメな場合もあるけど、自分で言う時は新製品は史上最高ですよね。
次の5の時にどういう感じに言うのか楽しみですなw



で、今日はiPhoneの話じゃないんです。
とりあえず手元に来るまでは書く事もないので別の話を。

今日鏡を見てたら変なモノを発見しました。
顔(正確には皮膚の下)に3ミリ位の黒い線がある。
こここ、これはもしかして「かんひも」!?
やばいやばい!死ぬ!!

ゲフンゲフン、取り乱しましたスミマセン。
実際はどうも皮膚の下に髭が1本埋まってるっぽいんですよ。
毛穴から上手く出なかったのが皮膚の中で育ってる。

スネ毛とかではたまに見る現象ですが、顔は初めてです。
気になる。
放っとくとでかくて痛いニキビに発展しそうな気配がプンプンしますよ。

でも爪の先で押し出そうとしてみても全然ダメ。
完全に埋まってます。
どうしよう…。

悩んだ結果、あの方法でいく事にしました。
指に棘が刺さった時なんかにやるヤツ。
鋭利な物でほじくり出す。

職場で気になり出してすぐにオペしたかったので、その場にある物で何とかしたい。
えーっと、裁縫針なんて無いしなぁ。
鋭利な物、鋭利な物…
って事でカッターでいきますよw

プチッ!

あいとわっ!

【ネタ・北斗の拳】ユダ顔に傷が

薄皮一枚切ったつもりだったのに予想以上に出血してパニクりました…。
うぐぐぐ…
やはり顔をカッターなんかで切るもんじゃない。
棘を抜くのと同じように針で最小限の傷に抑えるべきでした。
結局まだ髭埋まってるし。
結構深いところにいるのね。

ここまでやって何も成果が無いっていうのも悔しいので意地でも抜いてやりますよ。
画鋲をもてい!
裁縫針ほど細くないですけど針は針なのできっと大丈夫。

プチッ!

【定番ネタ・北斗】ハート様いてえよ

最初から針ならそれほどでもなかったのかも知れませんが、カッターの傷にブッ刺す感じになったので痛いです。
しかし北斗の拳占いではサウザーのWoodBook

【定番ネタ・北斗の拳】サウザー退かぬ媚びぬ省みぬ

更にグリグリえぐってみました。

【定番ネタ・ジャガー】ジョン大夫いたいって言ってますでしょう

退けばよかったと今更思ってもアフターザカーニバルです。

で、ようやくヤツが顔を出しましたよ。
思ってたより長いのがピョロッて出てきました。
表面に出てきてしまえば勝ちは確定ですな。
毛抜きでプチっと抜いてやりましたとも。

痛かったけど気分的にはスッキリです。
まあカッターも画鋲も顔に使うべきじゃないってのはよく分かりました。
あれは主に紙とかそういう物に使うべき代物です。
書いてみたら意に反してグロい感じになってしまいましたがサウザーなので省みぬ!!

【今日の教訓】
顔にカッターや画鋲を刺してはいけません。





絆創膏的な意味でスイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/15(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
ちょっと笑えないね
痛かったでしょう。後の消毒をきちんとしていてね。
可愛そうにぃ~
2011/10/15(Sat) | URL | 四季 [ 編集 ]
四季さんへ
痛いのは意外と平気な方なんですけど、思いの外血が出たのがビックリしましたw
もうカサブタも取れそうなくらいまで治りましたよ♪
2011/10/17(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


