| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告KFCのモモと骨



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然KFCのモモと骨

KFCのモモと骨

この前の飲み会で店員さんが言っていた謎の物体の正体に愕然としたWoodBookですこんにちは。

鍋だったんですよ。
で、鍋の後に「雑炊セット」なる物を注文したんですね。
店員さんが運んで来て「こちらが雑炊セットの薬味でーす♪ご飯でーす♪こちらが卵でーす♪そしてデジルでーす♪」って言うんですよ。

デジル??

その場にいた全員が( ゚д゚)ポカーン
「デシルでーす♪」ってテーブルに乗せられたのは、蕎麦湯を入れるような急須に入った液体。
最初は意味が分からなくて「はい、デジタル何とか!w」とか言いながら同僚に渡してたんですけど、5分程してからキュピーン!と閃いてしまいました。

出汁(だし)なのではないかと。
店員のお姉さんはこれを「だし」と読めずにそのまま「でじる」と読んだのではなかろうか。
お姉さん…
まさか自分のバイト先を「ぎょみん」って読んでたりしないよね?w
日本の行く末がちょっと不安になった夏の夜。







こんな間違いはカワイイもんですよ。
場を和ませてくれるネタですから。
WoodBookが怒ってるのはこの事じゃないの!

KFC!!

ぐぎぎぎぎぎ・・・・
今思い出しても腹立たしい。

先週2号の誕生日で晩御飯にKFCを買ってきたんです。
こんな↓クーポンを使って。

【日々徒然】111018 KFCクーポン

WoodBook的にはKFCのチキンは食べ易いドラム(足?ってかモモ肉?)の部分が好きなんですよ。
どうもあの胴体のとこってぶつ切りにした骨やら軟骨が邪魔で苦手。
WoodBookにとっては肉がちょっと少なかろうがドラムが当たりなんです。
でも普通に注文するとかなりの確率でドラム以外の部位が多く入ってきます。
1羽を9ピースに分けるという事らしいので、1羽から2ピースしか取れないドラムは単純計算で2/9しか入りませんよね。

ところが!
このクーポン見て下さいよ!
パリパリ南蛮チキン(ドラム)
ドラム指定!!!!
あのホネホネの部位を避けて注文できちゃうじゃないですか。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー泣きスー

これを待ってたんですよ…。
しかもクーポン1枚で3ピース注文できちゃうなんて、WoodBookのためにあるようなクーポン。
喜び勇んで店に行って
「よう、にいちゃん!ノーマルのチキン3ピースと、このクーポンで南蛮チキンを3ピース包んでくんな!」
的に注文したワケですよ。

で、帰宅して2号の誕生パーティーで食べようと箱を開けたら

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦いやありえねえよこれ

ホネホネだ…。
ホネホネが2本…
ドラムが1本しか入ってません_| ̄|○

ノーマルの方は部位指定できないからホネホネ3本でも良いさ。
でもドラムって書いてあるクーポンで買った南蛮チキンまでホネホネしてるのはどういうアレ?

【定番ネタ・珍遊記】太郎ちくしょう

あのぺぇぺぇのバイト野郎!!
100万ドルみたいな笑顔振り撒きながら何たる鬼畜!!(血涙)
チキンの美味しさで非行に走ったバスケットボール選手に「バスケがしたいです……」とまで言わしめたカーネルおじさんの魂を貴様は愚弄したのだよ!

ぬぅぅ許すまじ。
すぐパーティーが始まるので交換とかクレーム電話とかはしなかったんですけどね。
一言言ってやりたいような面倒臭いような。
この期に及んではもはや面倒臭い方が強いような…。

非常に悶々としておりますワタクシ!!



「チキンはやっぱりドラムだろ」って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/18(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


