| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告新聞泥棒

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然新聞泥棒

新聞泥棒

カンパニーのイベントでプレイする太鼓のプラクティスでハンドのビーンズがブレイクして痛いWoodBookですこんにちは。

【定番ネタ・ジャガー】ハマー痛い


血の滲むような練習って言うじゃないですか。
これって比喩表現だと思ってたんですけど、本当に血が出ましたよ。
血の出る練習w



さて、秋も深まってきたというのに練習で朝っぱらから汗だくになって仕事場に着いたらね…
無い。
無いんですよ新聞が!

先月新聞屋の営業さんが職場に訪ねて来て、料金は自分が負担するので入れさせてくれと言われて、事務所、WoodBook、バイトさんの名義で3部入れてもらうことになったんです。
無料で♪

WoodBookは新聞を取ってません。
昔は取ってたんですけど、考えてみたら番組欄しか見てなかったし、ニュースはネットとテレビで十分。
地デジ化した今では番組欄も全然必要無いです。
で、何が要るってチラシですよ。
毎週行くスーパーのチラシと、マックなんかのクーポン系。
これがありがたい。

そんなワケで新聞が先月末から来るようになったんですけど、先週くらいからでしょうか、たまに新聞が届いてない。
休刊の時は前日の折込にお知らせが入っています。
最初は取り始めたばかりなので配達忘れかな?と思ってました。

しかし今週に入って3日連続で無い。
これは盗まれてますな。

【定番ネタ・珍遊記】太郎私をコケにしたおバカさん

しかし同じ新聞を3部盗んで一体どうしようっての?
いや、盗んだ新聞の使用用途なんてどうでもいい。
無料だから実害は無いにしても、盗まれっぱなしってのも気に入らん。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー腹の虫がおさまらねぇ

早めに出社してビデオを持って車内から見張ってやろうかな。
盗んだところで取り押さえて警察に証拠映像付きで突き出してやる!
WoodBookはジャッキー・チェンの映画で蛇拳を見まくって脳内カンフーマスターなんだから。
見てろよ新聞泥棒め…。



逮捕報告希望な人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/20(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(3)
ある意味 超ドMな新聞屋さん
それって・・・新聞屋さんが『無料(ただ)で』配るのがアホらしくなって、配るのをやめただけなんでは???

ウチも『最初の1年間自分が持つから3年契約してくださいよ~(泪目)』と言われて取ってあげたことがあります。洗剤やらサランラップやら甲子園野球観戦チケットやら莫大なオマケ付きで!某朝○新聞で!←コレって、本当に自腹なのかなぁ???
2011/10/22(Sat) | URL | なかっぁん [ 編集 ]
今一番の関心事と言えば…
それよりも・・・アメリカザリガニの抱卵の行く末が気になってしょーがない『なかっぁん』ですっ!!!
どうか追跡レポお願いいたしますw
2011/10/22(Sat) | URL | なかっぁん [ 編集 ]
なかっぁんさんへ
どうなんでしょうねぇ?
月末の集金に間に合うようにお金を持って来るって言ってましたけど。
会社には内緒にしてくれっていう事だったので、会社には普通に契約して取ってるというテイになってるみたいですよ。

ザリガニは抱卵してから警戒心が強くなって、あまり隠れ家の外に出て来ません。
餌をあげても外に出ないで届く範囲の餌にしか手を出さない状態です。
暗くて卵がどういう状態になっているか見えないんですよねぇ…。
気になります。

> それって・・・新聞屋さんが『無料(ただ)で』配るのがアホらしくなって、配るのをやめただけなんでは???
>
> ウチも『最初の1年間自分が持つから3年契約してくださいよ~(泪目)』と言われて取ってあげたことがあります。洗剤やらサランラップやら甲子園野球観戦チケットやら莫大なオマケ付きで!某朝○新聞で!←コレって、本当に自腹なのかなぁ???
2011/10/22(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


