| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告新聞泥棒捕獲作戦 -その3 終結-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然新聞泥棒捕獲作戦 -その3 終結-

新聞泥棒捕獲作戦 -その3 終結-

この前の『ジャパーン47chスーパー』でアレが全国のお茶の間に流れてしまって恥ずかし過ぎる某N県民WoodBookですこんにちは。

↓アレ…。



【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦何見してくれてんの

やめてくれぇぇぇぇぇーーー(号泣)
記念にペットまで登場させてみたり、バックで流れてる歌が酷かったり…。
このCMが出るとチャンネル変えたくなりますw
このクオリティがN県スタンダードだと思われたら心外極まりない。



さて、そろそろ例の話にも決着を付けねばなりますまい。
もうそんなに引っ張る感じでもないので結論からいきますよ。

【ネタ】ミスターマリック キテないです

3日間に渡って監視カメラを作動させていましたが、
朝新聞屋さんが配達に来ている所が写ってません。
当然盗んで行く所も写っている訳がありません。
あの営業の人が自腹で契約取ってるのが会社にバレたのかな?

一番盛り上がらないルートに進んじゃいましたね話がw
捕まえてみたら犯人が安田美沙子みたいな女の子で「何でもするから許して…。」
とか、
捕まえようとしたら逆に刺されました。
とか、そういう神展開にはならず。

久々に楽しめそうなネタだったのに、WoodBookもガッカリです。
捕まえた後のやり取りから警察呼ぶところまでシミュレーションしてニヤニヤしてたっていうのに…。


残されたネタの可能性としては、「お金要りませんから。」って言われてたのに集金に来るとかw
そうなったら新聞屋とWoodBookのバトルの話ができるんですけどね。
無いだろうなぁ。

グダグダな結末で申し訳ございません(T_T)

【定番ネタ・ジャガー】ハマーダメだオレ



ある意味予想通りという人スイッチオンw

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/29(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
ありゃ
契約書、かわしちゃったのかな?
ネットで知ったのですが、この勧誘って、ノルマがあって(当然だろうけど)、成功報酬もいいみたい。
だから、3件とって、あとは知らん!ってか?
始めの数ヶ月は無料ってのは、よくあるケースみたいよ。
だけど、「新聞配達されてないんですけど」って担当販売店に電話したら、無料期間終了後は有償で買わされそうで・・・(コ・ワ・イよね)。
ああ、微妙!

(うまく契約させられないように)負けないで!
2011/11/15(Tue) | URL | つぶ [ 編集 ]
つぶさんへ
契約書みたいなのは書きましたよ。
そこに担当者の名前と携帯番号も書いてあります。
あれから月が変わりましたが、月末に請求は来ませんでした。
もし来たらこれまでの経緯を全部話して支払い拒否しようとは思ってましたけどw
成功報酬良くなければ自腹切ってまでノルマこなそうとは思いませんよね…。
2011/11/16(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
請求されなくて
ああ、よかった
請求されなくて!
2011/11/22(Tue) | URL | つぶ [ 編集 ]
つぶさんへ
ここまで何も言ってこないので、もう請求は無いでしょうね。
安心半分、ちょっともったいない気持ち半分w
来たら良ネタだったのに…。
2011/11/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


