| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告沖縄へテイクオフ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然沖縄へテイクオフ

沖縄へテイクオフ

昨日の『江』の真田幸村のカッチョ良さにしびれまくりのWoodBookですこんにちは。

あまりのカッチョ良さにWoodBookも髭でも生やしてやろうかと思った程です。


さて、突然ですが、これからちょっくら沖縄に行ってきますよ。
2泊3日で社員旅行です。
今日出発なので、昨日の内に記事を書いておきたかったのですが、疲れて寝てしまいましたw
寝起きの更新でタイピングがおぼつかんw

異様に短いですが今回はこの辺で。
準備せねば…。


という事で次回、『WoodBookの巣』は
WoodBook、ハブに噛まれる
WoodBook、ジンベエザメと魚人空手
WoodBook、普天間基地に竹槍で突撃

の3本です。(予定)



旅の安全とネタの発生を祈ってスイッチオンさ~

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/31(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


