| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告沖縄旅行記3 -美ら海水族館コワイ-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然沖縄旅行記3 -美ら海水族館コワイ-

沖縄旅行記3 -美ら海水族館コワイ-

昨日録画してた『悪人』を観たらテンションだだ下がりのWoodBookですこんにちは。

暗いよ!(TдT)
『告白』ばりに暗い。



さて、陰鬱な気分で沖縄の話を書きますよw
でも今日のお題は遂にアレですよアレ!

美ら海水族館!!

実は美ら海水族館は某貝ナップルパークより前でした。
旅行直後に書いてたにも関わらず記憶が前後するってのは脳の老化でしょうかorz
入り口を撮影してみましたが、やはり曇り空だとパッとしませんな。

【日々徒然】111109 美ら海水族館1

この時点でジンベエザメを生で見られるとワクテカしていたかと言えば、実はそうでもありません。
むしろ激しく凹んでおりました。

入り口に向かう途中にこんな↓噴水があったんです。
池からではなく、地面から直で吹き上がるタイプのヤツね。

【日々徒然】111109 美ら海水族館2

ここにバスの中で大騒ぎしてた、うちの会社のガイジンの一人が
「Yeah!Let's Rock ’n Roll!!WAHAHAHA!!」
とでも言いたげなテンションで噴水を縦断して行きました。
ルート的には↓の写真の中央を抜けるような感じです。

【日々徒然】111109 美ら海水族館3

一番手前の垂直に噴き出しているのを避ければあとは普通に抜けられます。
奥に見える斜めに出てくるヤツは間隔が長く、止まったらしばらく出ません。

ここは沖縄だぞ。
こんな因縁の地でガイジンにそこまでやられたら黙っている訳にはいきませんな。
行くでしょ日本男児としては。

手前のヤツは間隔が短いので上を跨がずに迂回ルートでいきます。
マイナスイオンが心地良いぜ♪























【ネタ】ウォシュレットで絶叫

なっななな、斜めのが出たー!!!!
しかもよりによって股間直撃です。

抜かったわ…ゴフッ…

冷たいよーぅ
恥ずかしいよーぅ(号泣)

もちろんその直後に入り口で撮った集合写真では一人だけ負のオーラを纏って写っております。
下手したら斜め上に別枠で貼りつけてもらった方が良いくらいのテンションです。
霊能力者に見せたら霊と間違われるのではないでしょうか。
水族館の水槽の水全部コーラになってしまえ…。

まあそれでもジンベエザメがいる水槽は圧巻で感動しましたけどね。
↓パンツ濡れたままで蒸れて痒くならないか不安なオッサンが撮った「黒潮の海」水槽。

【日々徒然】111109 美ら海水族館4

↓修学旅行生の笑い声が全部自分を笑っているように聞こえるオッサンが撮ったジンベエザメ。

【日々徒然】111109 美ら海水族館5

↓マンタが濡れてるオッサンが撮ったマタ。

【日々徒然】111109 美ら海水族館6

ビショ濡れじゃなければ3倍は楽しめたであろう美ら海水族館。
実にもったいない結果に終わりました。

そして半ばヤケクソで買ったマブヤードリンクシークワーサー味は極めて普通だった事も、ブログ的には負けだったのであります。

【日々徒然】111109 マブヤードリンクシークワーサー

琉神マブヤーってのはこういう感じらしい↓



このシュールさ、なかなかやりおるw
WoodBook的には3分過ぎあたりでピンクの人が笑ってるとこがツボでございました。

さてと。
キレイなキレイな美ら海水族館はお終いです。
ここからあのゴーヤ尽くしの貝の館に向かったワケですよ。



噴水ヤッパリネーって思った人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/11/09(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


