| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告沖縄旅行記4 -国際通りで完敗-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然沖縄旅行記4 -国際通りで完敗-

沖縄旅行記4 -国際通りで完敗-

昨日食べたクリームコロッケがとろみのあるスープに入っててビックリしたマツコ・デラックスですこんにちは。
ウソです、WoodBookでしたこんにちは。

コロッケを汁系に入れるという発想が無かったので、最初に出てきた時は驚きましたが食べて納得。

【定番ネタ・ジョジョ】億泰んまい2



さてと。
タバコ吸い過ぎて脳にニコチンが充満しておりますが、沖縄ネタをさっさと終わらせたいので頑張りますw

美ら海水族館でビショ濡れになり、パイナップルパークでゴーヤまみれにされ、凹みっぱなしの2日目。
それでも最後くらいは楽しく終わりたいじゃないか。
という事で、2日目ラストは国際通りを散策です。

元々南国っぷりや建物が外国みたいな雰囲気の沖縄ですが、この国際通りはどのへんが国際的なのか不明ですw
映画館の名前にちなんで付けられたってwikiには書いてありますな。

夕食が近いので食べ物をあまり買う訳にもいかず、めぼしい土産を探しながらブラつきます。
しばらく歩くと市場みたいなのがあったので入ってみました。
肉やら魚やら地元の食材がたくさん並んでます。
肉が見えた時点で得体の知れない胸騒ぎを覚えたのですが、きっと気のせいでしょう。























【日々徒然】111111 豚の顔

ぎゃぁぁぁぁーーーっ!!

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦何見してくれてんの

耳も食えなかった人に向かってとは何事か!!(号泣)

【定番ネタ・ガラスの仮面】速水 もうだめだ

沖縄がWoodBookを潰そうとしてる。
県を挙げて潰しにきてる…。
ゴーヤの悪口を言ったからか?
かりゆしウェアを買って帰っても着る機会が無いな。。ってチラッと考えたからか?

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーえーいもういい

サーターアンダギー食って土産買ってさっさとホテルに帰れとそういう事だろ!?
おばちゃん!サーターアンダギー1つプリーズ!
70円で購入してみましたよ。
んー…油っこいオールドファッション…。
いや、美味しいよ味は。でもものっそい油っこいの。
これはこの店がそうなのか、サーターアンダギーという食べ物自体がそうなのか不明。

このままではマズイ。
沖縄旅行メインの2日目なのに良い事が全然起こってない。
せめて土産くらいはナイスな品をゲットせねば。
で、買ったのがコレ↓

【日々徒然】111111 ちんこすこう

ちんこの形のちんすこう、「ちんこすこう」
CMまであった。



メーカーHPはコチラ
このHP、真ん中の画像にマウスポインター乗せてみて下さい。

絶対この会社の人『カイジ』好きだろw

【ネタ】カイジざわざわ

YouTubeをカイジ繋がりで巡ってたらスゴイの発見したのでついでに。



土産も買ったしホテルに戻ります。
徒歩10分ってとこですかね。

急に降ってきた雨の中徒歩10分ってとこですかね…。

【定番ネタ】信成号泣

2日目の戦績
美ら海水族館の噴水でビショ濡れ ×
パイナップルパークでゴーヤまみれ ×
国際通り市場の豚の顔で撃沈 ×
サーターアンダギーが油っこい ×
ちんこすこう購入 ○
雨でまたビショ濡れ ×

【日々徒然】111111 国際通りのジョー



沖縄の本気恐るべしと思った人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/11/11(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


