| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告ロータリーの灯

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことロータリーの灯

ロータリーの灯

胃がぁ~…胃がグルグルする~…WoodBookですよぉ~…こんにちは。

【ネタ】平井堅ゲロ

ぎも゛ぢわ゛る゛い゛ぃぃぃー…
何だコレは。
何だコレはってか?

そうです、私が

言わなーい!!

【定番ネタ・珍遊記】太郎爆笑

う…気持ち悪る過ぎてテンションがおかしい。。



体調は最悪ですが嬉しい事がありました♪

マツダ社長、「ロータリーのラインナップは継続」

(´;ω;`)ブワッ
RX-8の生産が終了してマツダのラインナップから消えてしまったロータリー。
これからはスカイアクティブだらけになって、燃費が悪いロータリーは消滅してしまうのかと泣いていたのですが、ここにきての継続表明!!
あんたやっぱり漢だぜマツダさん!!

本気のスポーツカーに搭載されるんじゃなければ買わないとは思いますけどね。
今のFDが土に還ってもまた状態の良いFD探しますけどね。
それでもマツダのスピリットたるロータリーエンジンが生き残るってだけでも十分価値がありますよ。
この際水素エンジンでも何でも良いから頑張って作ってくれ!

いやぁ嬉しいじゃありませんくぁーーーーっ!!!!

【ネタ】平井堅ゲロ

うぅ…(TдT)
ヤヴァイ。
テンション上げると気持ち悪い。

というワケでマターリと動画でも貼っときます。





うおぉー!
激アツッス!!

【ネタ】平井堅ゲロ

は、貼る動画間違えた…_| ̄|○

【定番ネタ・ジャガー】今日はもう帰らせていただきます



やってくれるぜマツダさん!って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/11/18(Fri) | 車のこと | TB(-) | CM(6)
コロッケに当たったの?
2011/11/19(Sat) | URL | にも [ 編集 ]
にもさんへ
コロッケを食べてから日が開いているので当たったという事は無いと思います。
風邪ですかねぇ…。
2011/11/21(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
油?
大丈夫ですか?

惣菜売り場の天ぷら系のものを買って、けっこう「オエ!」となることあるんです。
ひどい時は下痢します。
油が古かったりする(酸化)と、なりやすいです。
ですので、ご家庭で作るときは、新しい油を使いましょう。

あと、気温の変化ですよねー。
ほんま、今、何を着ていいのかさっぱりわかりません。

お大事にして下さいね。
2011/11/22(Tue) | URL | つぶ [ 編集 ]
おひさしぶりです☆

今建築中の実家のLAN配線のなんじゃかんじゃで
脳が沸騰しそうだったんで
なんかそういうネタになってたら
便乗して相談しちゃおっかなーなんて
思って参りましたが、そういうあれじゃなかった。
沖縄撃沈ツアーとコロッケだったw


漢も食あたり?おこすんですね♪


また来まーす。お大事にー
2011/11/23(Wed) | URL | ろろ [ 編集 ]
つぶさんへ
どうやら今回は油ではなく風邪のようです。
上下から出てます。(何がw)
頭痛もあるので風邪と勝手に断定してみました。
もう治りかけですけど、冷え込みが激しいのでズルズルと引きずりそうで微妙です。
2011/11/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ろろさんへ
こんにちは^^

お役に立てずスミマセンw
というか、このブログは基本役に立たない物を中心に構成されておりますので、運良く役に立つ情報に当たったら、ツチノコ発見くらいのラッキー具合ですw

LANじゃないけど、これからしばらくはPCネタがチラホラ出そうな気配ですよ。
2011/11/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


