| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ハウスクリーニング



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP上棟~竣工ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

昨日またしても楽天のメンテで書けなかったWoodBookですおはようございます。そしてそんな時間まで起きてたというコトは・・・

仮面ライダー見逃しました_| ̄|○

嫁・・・ドラマ録画するついでにライダーも頼むよ~ほえー

さて、最初に白状しておきます。今回の写真枚数

1枚!

それがコレ↓。クオリティ低・・・雫

【上棟~竣工・内部】061203ハウスクリーニング

昨日はハウスクリーニングでした。

【ネタ・北斗】汚物は消毒

昨日で終わらなければ今日もやるそうです。そんな訳で中に入る事は叶わず、結構激しい雨が降る中窓の外から怪しげにタシーロ的撮影を試みました(笑)

クリーニングが終わったら中に入らない方が良いでしょうね・・・。まだキッチンの修正等が終わっていないのですが、次にチェック出来るのは12/9の内覧会になりそうです。

今日はこれから現場で外構の打ち合わせに行って来ます。その報告は夜にでも。

==========================================================

クリーニング後は侵入やめといた方が良いと思う人スイッチオン!

【ボタン】ジョジョ





web拍手
2006/12/03(Sun) | 上棟~竣工 | TB(0) | CM(6)
ドキドキ
もうすぐ内覧会ですね!

何事もなく終るのが一番なのでしょうが

何かハプニングが起こるのを少し楽しみにしてる私(笑

2006/12/03(Sun) | URL | かよりんこ [ 編集 ]
WAX注意デス
わくわくですね。

ご存知かもしれませんが、

内覧会前に、床へWAX 塗布されるはずで、乾く前に歩くとアウトォなので、次回浸入は、監督さんに、WAXが乾いていることを確認したほうがいいと思います。従いまして無断浸入注意と思います。
2006/12/03(Sun) | URL | mix10 [ 編集 ]
Re:ハウスクリーニング(12/03)
奇麗にしてるなら入らん方が良いかもしれませんね。

我が家はバンバン入ってました。

結局汚れている訳ではないのですが、気を利かせてかもう一度清掃&ワックスがけをするそうです。

内覧会は手強いです。

飲み物持参で長期戦覚悟で・・・

検討を祈ります。
2006/12/03(Sun) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re:ドキドキ(12/03)
かよりんこさん

工エェ(;´д`)ェエ工

ハプニングはナシの方向でお願いしますよ~。

内覧会から先はホント何事も無い方が助かるんですけど・・・。ブログ的にオイシイとかそういうのはこの段階ではいらないですぅ_| ̄|○
2006/12/04(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:WAX注意デス(12/03)
mix10さん

ハウスクリーニングの時に塗るって言ってました。コレを迂闊に踏んで痕跡を残しても良くないので侵入は我慢しておきます^^;

2006/12/04(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:ハウスクリーニング(12/03)
jucmodokiさん

誰かいる時だったら大丈夫そうですけど、私の場合夜の侵入で何かあるとアレなので昼だけにしておきます。



内覧会は説明はサクサク進んでしまうと思うのでその流れをぶった切ってでも厳しくチェック入れます!

2006/12/04(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


