| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告承知しました。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然承知しました。

承知しました。

『家政婦のミタ』を一気見したら激しく寝不足のWoodBookですこんにちは。

正直このクールのドラマはハズレかな~と思って全然見てなかったんですよ。
でも視聴率がとんでもない事になってるなんて言われたら見ない訳にはいきませんわな。
瞬間最高視聴率31.5%でしょ?
単純計算で日本のご家庭の3軒に1軒が見てたって事じゃないですか。

いやぁ31.5%かぁ…
WoodBook、衣服の30%を剥ぎ取られたら、恥ずかしくて外歩けない。
それくらいスゴイ数字ですよ。



で、見てみたら、いやぁおもろいわコレ!
特に松嶋菜々子の三田さん

【定番ネタ・GANTZ】怖い!ひぇぇ

こんな事は滅多に思いませんが、もしかしたら三田さんなら
ウチの嫁よりも強いかも知れん。
いや、どうかな…
この2人を比べるってのは、ある意味エイリアンvsプレデターみたいに、どっちが勝ってもおかしくないバトルのような気がしなくもないような。

Σ(゚д゚lll)ハッ!背後に殺気…

【定番ネタ・スラムダンク】花道そろーり


















【嫁ネタ】南斗最後の将キュピーン



















【ネタ・新宿スワン】タツヒコ殺される

さ、さてと:(;゙゚'ω゚'):
話を戻しましょうか(滝汗)

8話までネットで探して見たので、明日からはテレビで見れます♪
8話まで見て、何気に衝撃だったシーンはコレ↓だったりしますよw



Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
松嶋菜々子の演技力パネェっす!!
とんねるずに
「オナラじゃないのよ。空気が入っただけ!」
って言わされてた小娘がよくぞここまで…。
父さんは嬉しいよ(T_T)

次回は15分拡大ですね♪
楽しみ楽しみ。

そういや、三田さんが使ってるあの何でも出てくる鞄が売ってるんですね。
65,000円也。
高いw

【ネタ】家政婦のミタ 三田さんの鞄

「あります。」
っていう一発ネタのために出すにはちょっと無理がある金額ですなw



「ミタおもろい!」って思う人、スイッチオンしていただけますか。

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/12/05(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
私も見てますよ~。面白いですよね。

見る前は「女王の教室」の2匹目のどじょうか!?と
思ってたけど、「鈴木先生」の長谷川博己がお父さん役だったので、
1話目見てみたら面白くて、それからは録画してまで見てます。

今回のクールだと、テレ朝で金曜11時15分からの「11人もいる!」
も面白いですよ。クドカンの脚本なので間違いないです!
2011/12/06(Tue) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
さんじゃさんへ
面白いですよね~♪
あのお父さんは見てるとじれったくてイライラしてきますw
そうさせるのは制作側の思惑通りなわけで、演技が上手いって事でしょうね。

「11人もいる」も面白いんですか…。
寝不足なのに良い情報もらっちゃいましたw
2011/12/07(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


