| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告カブッた…。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことカブッた…。

カブッた…。

今週は仕事が忙しくてテンションだだ下がりのWoodBookですこんにちは。

12月は「師走」って言うくらいですから、どこも忙しいものなんでしょうかね…。

「師走」
シラス(白子、英: Whitebait)とは、カタクチイワシ・マイワシ・イカナゴ・ウナギ・アユ・ニシンなど、体に色素がなく白い稚魚の総称。
シラウオ(白魚)、シロウオ(素魚)とよく混同され、シロウオのことをシラスと呼ぶ地方もあるが、ここでは稚魚について述べる。
これを塩ゆでにして干したものは、ちりめんじゃこ、白子干し(白子乾し)などと呼ばれる。
(ウィキペディアより)


なるほど~。
主に漁師さんが忙しくなる月のようですな12月は。
でもWoodBookも忙しいよ。



さて、こんな「仕事だりぃ~…(;´Д`)」な空気を読んだのかどうかは不明ですが、仕事に行こうとしたらFDのエンジンが掛かりません。

キュルルルルル…キュルルルルル…
セルは回っていますがエンジンに火が入りません。

【定番ネタ・ジャガー】ハマー機能停止してるコイツ

これがかの有名なカブリってヤツですか。

出勤時間が迫っていたので今日はとりあえず放置です。
明日ネットの情報を調べながら自分で何とかするという道も無くはないのですが、下手に弄って悪化してもアレなので、学生の時にバイトしてた車屋の人に見てもらおうと思います。

会社には嫁のスパイクで出勤しました。
いつもは嫁が帰宅後に実家にいる子ども達を迎えに行くのですが、今日は車が無いので義母に送りの依頼をして、その旨を嫁にメールしました。

返信
エー。
今日カーディガンのサイズ交換に行きたかったのに…。


【ネタ・新宿スワン】タツヒコ殺される

生きてたらまたお会いしましょう。。
|出口| λ............トボトボ



つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔ってスイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/12/12(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


