| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告サンタ迎撃失敗。そしてプレゼントも失敗。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然サンタ迎撃失敗。そしてプレゼントも失敗。

サンタ迎撃失敗。そしてプレゼントも失敗。

仕事中にコーシーをガブ飲みし過ぎて頻尿気味だったWoodBookですこんにちは。

寒過ぎる!→暖かいコーシーε-(´∀`*)ホッ→トイレで冷える→寒過ぎる!!
の無限ループです…。



さて、一昨日はクリスマスでしたね。

(遅っw)

【ネタ】泥酔サンタ

イブの夜からNORADのGoogle Earthでサンタを追跡していましたが、やはりマッハ24で飛行するサンタを捉える事はできませんでした。
町に着いてプレゼントを配っている時のサンタさん、もう光線にしか見えませんでしたw
ピュンピュン!って、黄猿のオジキかよ。

サンタ追跡はほどほどに、イブの夜は娘たちの枕元にプレゼントを仕掛けなければなりません。
今年は友達と交換して遊ぶためのシールを希望だったので安上がりでしたよ♪
かさ張らないので枕元に置くのも楽チンです。

しかし。

パパサンタは黒いぜw
素直にプレゼントを置いて、「ハイおしまい。」なんて…

【定番ネタ・稲中】ないデース

うしししし…
去年は大人しくしてましたが、今年はやらかすよ。
ちなみに一昨年はこんな感じでした。

サンタからのプレゼントがタマネギで凹みまくる1号。
すぐ本命のプレゼントを見付けて喜ぶようにしてたので、まあ暇なオッサンのカワイイ悪戯ってヤツですよ。
で、今年は何を包んだかというとコレ↓

【ネタ】ごはんですよ

ごはんですよ
これは「ごはん」ではなく、海苔の佃煮だと思うのですが、この際そんな小さな事はどうでも良い。
作った人が「ごはん」だと言うのだから「ごはん」なのでしょう。
こいつを小洒落た紙袋に投入して1号の枕元へ。
本命のプレゼントはベッドの横に。

そして朝。
2階から1号の声が。
「あぁぁぁぁーーーっ!!」

【定番ネタ】よっしゃ

今年もしてやったり。
ドタドタと階段を降りてくる1号。















「パパありがとうー!1号、これ大好き!!」


_| ̄|○




次はもっと手の込んだ悪戯を考えろと思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/12/27(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


