| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告クルマ買っちゃった。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことクルマ買っちゃった。

クルマ買っちゃった。

正月の暴飲暴食にも関わらず奇跡的に体重キープのWoodBookですこんにちは。

相変わらず腹は1つに割れてるし、顔も丸くなってませんよ。
家族といる時間が長くてタバコを吸えずにいたのに、食欲はそれほど増大せず。
やはり最近マツコ・デラックスをテレビで見る機会が増えて、あの顎~首回りを見るにつけ、肥満には気を付けないと…という危機感を煽られてるせいでしょうか。

ところで、最近たまたま『子どもに見せたくない番組』の一覧を目にしました。

『子どもに見せたくない番組』
1位 ロンドンハーツ
2位 クレヨンしんちゃん
3位 めちゃ×2イケてるッ!
4位 志村けんのバカ殿様
5位 クイズ! ヘキサゴンII
6位 はねるのトびら
7位 ピラメキーノ
8位 行列のできる法律相談所
9位 リンカーン
10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!


【定番ネタ】ホームラン級のバカ

↑の番組なんてただアホな事言ってる程度じゃないですか。
残虐なシーンがあるわけでもなし、時々出てくる下ネタだってたかが知れてる。
こんなもん見せたくらいで子どもがどうにかなっちゃうようなら、親に問題アリなんじゃない?
大体子どもがエロを探求し始めたら、親がどうやって妨害しようと、結局あの手この手で見るんですよ。
思春期のエロパワーをなめてはいかんよw

まあ物心ついた頃から『8時だョ!全員集合』を毎週欠かさず見ていたWoodBookだって
こんなに立派な大人になってるんだから大丈夫。




















【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ビンタ

殴ったね…。

ぁ痛っ!!

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ビンタ

二度もぶった!
パパンとママンと嫁と学校の先生と塾の先生と中学の1こ上のヤンキーにしかぶたれた事無いのに!!



さて、全然違う話していいですか。

クルマ買っちゃった…。

お金無いのにクルマ買っちゃいましたよ(号泣)
コレ↓(色もコレ)

【車のこと】120104 プレマシー(ストーミーブルー)

黒か青で迷ったんですけど、実物を見たら思った程青々としてなくて、濃紺って感じだったので青にしました。
実物は↑の画像よりも濃く見えます。

i-STOPもエアロも要らないので、ベースグレードの20CSってヤツです。
メーカーオプション
・両側電動スライドドアパッケージ
・ディスチャージパッケージ
・オーディオレス+バックカメラ+4スピーカー

ディーラーオプション
・フロアマット
・メモリーナビゲーションシステム
・スマートインETCシステム
・ボディーコーティング
・アルミ+スタッドレス(夏タイヤとホイール入れ替え)


十分十分。
値段はアレなのでここには書きませんが、これだけやらかしても今のスパイクより安かったです。
やってくれるぜマツダさん。

納車予定は今月末だそうです。
主に嫁が乗る事になりますが、休日や遠出の時はWoodBookが運転なので納車が楽しみです。
まあプレマシーかFDどっちか乗れって言われたら、迷わずFD選びますがw

それはそうと、商談の中でマツダの人が大変な事を言ってました。
この前マツダの社長が「ロータリーのラインナップは継続」って言ってましたが(その時の日記)、どうも社内的には撤退の方向でほぼ固まっているそうです…。
今後需要が高まれば無くはないそうですが、ロータリーの需要が高まるなんて事があるとは思えませんよね(T_T)
水素エンジンにしたってインフラの問題がクリアできなさそうですし。

「貴重なクルマなので大切に末永く乗ってあげて下さい。」なんて言われちゃいました。
もちろんですとも。
土に還るまで乗らせていただきますよ。
土に還ったらまた状態の良いFD探しますよ。
電気自動車なんて乗りません。
内燃機関万歳!!(号泣)



やっぱり燃やしてナンボだろう!って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/01/04(Wed) | 車のこと | TB(-) | CM(4)
いいなぁ~
マツダ ロっロリータから撤退かっ!!!ウッドブック大打撃!!!

そんなこんなで・・・明けましておめでとうございます。今年もチョクチョク寄らさせていただきます。

ホント最近のマツダ車って・・・大口開けて笑ってるフロントマスクですな。まぁキライではないけれど。どちらかというとすきなんだけど。
納車までの間が楽しんですよね。カタロク何度も読み返したり、グレードによってのスペックひかくしたり・・・etc etc いいなぁ~。
2012/01/05(Thu) | URL | なかっぁん [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^

素敵な車ですね!新年早々良いことありましたね。

うちの旦那もクレヨンしんちゃんにいい顔しないんですよね・・。
しんちゃん天真爛漫でいいじゃないのと私は思うんですけど。
たくましいし。
2012/01/05(Thu) | URL | niko [ 編集 ]
なかっぁんさんへ
あけましておめでとうございます!

そうなんですよー撤退らしいんですよー…(T_T)
まあFDより素敵なクルマが出なかったら、それがロータリーでも乗らないので、打撃はそんなに無いんですけどねw
マツダの爆笑フェイスは淡い色を選ぶと際立ちますが、黒とか紺では若干緩和されてました。
日産のラフェスタも中身はプレマシーなんですが、WoodBook的にはプレマシーの顔のが好みです。
早く納車されないかな~
2012/01/05(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nicoさんへ
あけましておめでとうございます!

良い事っていうか出費で大打撃っていうかw
まあこれが来たら歩行者に二度見される事も無くなるかと思うとホッとしてます。

クレヨンしんちゃんイイじゃないですか!
天真爛漫だし、そもそもアレをそのままマネできる子なんてそうそういませんしねw
2012/01/05(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


