| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告プレデターのような鼻毛



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然プレデターのような鼻毛

プレデターのような鼻毛

先日AKBの板野友美のそっくりさんと釣りに行くという訳の分からない夢を見たWoodBookですこんにちは。

そもそも板野友美のファンでも何でもないのに、更にそのそっくりさんと遊ぶってどんなんw
でっかいヒラメが釣れましたよ。



さて、かなり前に鼻の中に鼻毛のボスがいるっていうのを書いたような書いてないような…やっぱり書いたような。
普通の3倍くらいの太さのくせに、妙に切れ易いっていう変なヤツなんですけどね。
そいつが生えてくるとね、鼻の中が突っ張ってすごい違和感があるんですよ。

で、イライラするのでちょこっと頭を出した時点で毛抜きで抜くんです。
ほとんど伸びてない状態で抜くので非常に摘み難いんですけど、摘んでしまえばあとは割りとアッサリ抜けます。しかし最近ちょっとした異変が起こってます。
ヤツら光学迷彩を身に付けたっぽい。

【ネタ】プレデター光学迷彩

先っちょの方が白髪になってる。
コレがものっそい見え難い!
鼻の中を懐中電灯で照らしても、上手い具合に見えなくなってます…。

これが進化ってヤツなんでしょうか?
生えても生えてもプチプチ抜かれるもんだから、身を守るために白髪になった。

って事はですよ?

・・・どうなんだっけ?w

進化の話で上手いこと着地できなかった_| ̄|○
何度もブログで着地失敗してたら、その内オチの達人みたいになるのかな。

ならないだろうなぁw

ん?
今なんか着地したっぽい?




むしろ着地は壮絶に失敗した方が良いと思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/01/12(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです
”鼻毛”に触れていないコメントで申し訳ありません。。。(^_^;)
今日、楽天ブログからFC2に引越してまいりました
使い方がわからなくて悪戦苦闘しています
後々、質問しに来ちゃうかもですけどいいでしょうかぁ?(?_?)

楽天ブログの方で、Woodbookさんへ勝手にリンクを貼らせてもらいました~
事後承諾でごめんなさいです~
これからもよろしくお願いいたします。。。
2012/01/14(Sat) | URL | totoroppo [ 編集 ]
totoroppoさんへ
お久しぶりです^^
本格的に引越しされたんですね!
楽天は機能にいろいろ制限がある代わりに、使い方はシンプルですよね。
WBも最初はそれが楽で良かったんですけど、徐々に不満がw

FC2はいろいろできて慣れると楽しいです!
分からない事があったらいつでも聞きに来て下さい♪
分かる範囲で(狭いですがw)教えますよ~

とりあえずリンクはコレ↓使うと楽ですよ。
http://www.blogpeople.net/howtouseblogpeople.html
2012/01/15(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


