| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告空も飛べるはず



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のこと空も飛べるはず

空も飛べるはず

先週はめっさ天気良かったのに、今週になってまた冬でテンションダダ下がりのWoodBookですこんにちはー!!

テンション低いーっ!!
ってハイテンションで言ってみたけどダメですなw

そういやこの前、嫁と娘たちがCMを見て
「カッコイイー!!
とか言ってキャーキャー騒いでたんです。
このユーキャンのCMなんですけどね。

【ネタ】向井理&武田鉄矢CM

武田鉄矢とはずいぶん渋い趣味ですな…。
今時の女子の好みはよく分かりません。



さて、寒くなるとクルマ弄りが加速する妙な性質を持っているWoodBook。
こんなモノを入手しました。

【車のこと】120124 GTウィング

某オークションで落札したGTウィングです。
メーカーは不明ですが、FDに付いてたとの事。
オークションの写真では柄がよく見えなかったので、ボディ同色で塗装かなと思っていましたが、届いてみるとカーボン柄でした。

ただ、紫外線で表面のクリアゲルコートが白濁してきてます。
剥がれたりはしていないので、クリアを吹いてやれば艶は復活するかな。

【車のこと】120124 GTウィング白濁

ステーも付属していました。
WoodBookのFDは4型ですが、リアスポは後期型のが付いてます。
つまり、このステーの穴が後期純正穴と同じ位置であれば、新たな穴開けは不要という事になりますね。

で、リアハッチの内張りを剥がして穴の位置を確認してみます。
内張りは4分割で、奥の方から順に外していきます。

【車のこと】120123 リアハッチ内張り剥がし

片側につきが付いてる3箇所のボルトで固定されてます。

【車のこと】120123 リアスポイラー固定位置

ステーの穴は2ヶ所なので、外側の2つのボルトに合わせてみると…
うん、どうやらイケるっぽい!
穴開けが要らないってのはかなりお得感♪

しかし、塗装するとなると塗料の手配~塗装~乾燥で、取付けまでには1週間くらいは見ないとですね。
まだ生殺しですw

ルックスは大人しめだったのに、いよいよ凶悪な感じになっていきますよw
この羽根付いたら、多分空も飛べるような気がします。

ということで、聴いて下さい。
スピッツで『空も飛べるはず』





武田鉄矢は渋すぎw って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/01/24(Tue) | 車のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


