| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告翼のもげたエンジェル



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のこと翼のもげたエンジェル

翼のもげたエンジェル

久々の大雪でげんなりのWoodBookですこんにちは。

昨日の朝、ばあちゃんのケアハウスの窓から外を撮ってみましたよ。

【日々徒然】120126 雪景色

白過ぎる。
鈴木その子かよ。



さて、GTウィングを塗装して3日間は放置しないとなので、その隙に後期純正のリアスポを外しました。
月曜の事なのでまだ雪はありませんw

【車のこと】120126 リアスポ取り外し1

なんかツルッとしちゃって…。
フリーザ様の最終形態みたいじゃないか。

外してみたら、4型純正の穴が隠れてました。
左上の穴は後期の羽根には必要無い穴です。

【車のこと】120126 リアスポ取り外し3

ハッチの端の2つはそのまま使うので、とりあえずガムテで塞いでおきます。
内側の2つは不要な穴。
板金屋に出して塞ぐのもお金かかりますし、パテで塞いで塗装するのも面倒くさいですねw
という事で、100均で風呂で吸盤をくっつき易くするシール?的なモノを買ってきて貼ってみました。

【車のこと】120126 リアスポ取り外し2

厚みも結構あるし、貼り直しも効くので良い感じです♪
見慣れると穴が気にならなくなる不思議ww
まあ塞ごうと思えばいつでもできるので、ひとまずコレはしばらくほったらかします。

あとは塗装が固まった羽根を付けるだけ。
…と思ったところに大雪ですよ(;´Д`)
作業ストップ!

暇なので歌います。

OHHHHーーーー!
翼のもげたエンジェール!!
みんな翔べないエンジェールッ!!


あ…
中学の時に『ANGEL』っていうエロ漫画を塾に持って行ったら、先生に見つかって川に投げ捨てられたのを思い出した。
当時古本でしか手に入らないレアな代物だったのに。
雪と切ない思い出が相まって悲しくなってきたので今日はこの辺で(号泣)



雪はゲレンデにだけ降っとけ!って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/01/26(Thu) | 車のこと | TB(-) | CM(2)
大雪
私もこの久々の大雪に、うんざりしてます。
昨日、仕事から帰ってから、車を家の駐車場にとめるまでに40分位かけて雪かきしましたよi-195
おかげで、今日は筋肉痛で体のあちこちが痛いですi-238
本当にゲレンデだけに降って欲しいですi-4
2012/01/26(Thu) | URL | A&Yママ [ 編集 ]
A&Yママさんへ
ほんとウンザリしますよねぇ。
今日もモサッと積もってたので、朝から雪かきです…。
集めた雪はちょっとした山状態で、これならスノボもいけるんじゃないかとアホな妄想が膨らみますw
2012/01/27(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


