| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告羽根が生えた。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のこと羽根が生えた。

羽根が生えた。

雪かきし過ぎて何やら背中が痛いWoodBookですこんにちは…。

【定番ネタ・北斗】レイピキーン

常時寝違えたみたいな痛みが。
寝違えただけという疑惑も拭いきれませんがw

いいや!
これは労働による負傷です!!
雪かきのせいです!
そういう事にしておいて。



さて、クルマネタ以外の休憩を挟んで羽根の話のラストです。

塗装して3日間放置が必要だったのですが、固まったので取付けます。
豪雪によりしばらくは無理かと思いきや、晴れ間が見えたので一気にやりました。

塗装した後は光沢も戻り、かなり良い感じです♪
天井の照明が写り込んでますね。

【車の事】120128 GTウィング塗装完了1

塗装のためにバラバラにしていた羽根を戻します。

【車の事】120128 GTウィング塗装完了2

ステーの土台部分には雨漏りと車体の傷を防ぐためにゴムを挟んでみました。
ステー┃両面テープ┃ゴム┃両面テープ┃車体
という構成です。
画像作るの面倒くさいので文字でw

で、取り付け後はこんな↓感じです。

【車の事】120128 GTウィング取付け1

リアビュー。奥にもうすぐさよならするスパイクが見えますねw

【車の事】120128 GTウィング取付け3

もうちょい前から。

【車の事】120128 GTウィング取付け2

若干DQNっぽくなりましたね…w
でもまあイイんでない?
FDにはGTウィングが似合います。
思ったよりステーの高さがあったのでちょっと派手ですが、これも見慣れるでしょう。

クルマが白いので羽根だけ黒いと目立ちますね。
でも大丈夫。
もうすぐボンネットも黒くなるからー!

実はカーボンボンネットが納品待ちなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
納期が1~2ヶ月なので、いつ来るか全く予想できないんですけどねw

あ。
週末に塗装ブースと化してる和室片付けなきゃ…
鬱だー_| ̄|○



多分寝違えただけwって思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2012/01/28(Sat) | 車のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


