| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告プレマシー納車

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことプレマシー納車

プレマシー納車

久々に自分の出身大学の赤本なんぞを見てみたら、何が何やらサッパリのWoodBookですこんにちは。

こんなんよく解いたな若き日のWoodBook…。
どうして合格したのか皆目見当も付きませんw

まあアレですよ。
頑張れ受験生!って感じ?w

「努力」が目の前にグイッと入ってきてノロノロ走る軽自動車の次に嫌いなWoodBookに「頑張れ」なんて言われても嬉しくないでしょうけどね(滝汗)



さて、昨日はついにプレマシーの納車日でした。
天候は晴れ時々嫁が外に出た時だけ雪という、いつも通りのコンディションでしたが、行って来ましたよディーラーに。

書類を確認&受け取りの捺印の後、クルマの説明を受けました。
主に嫁が乗る事になるので、嫁が運転席、営業さんが助手席、WoodBookがトランク。
んまぁいろんな便利機能が満載ですな今のクルマってのは。
リアハッチのダンパーがヘタッてて、つっかえ棒をしないと開きっぱなしにできないFDとはえらい違いw

屋外での説明だったので、当然雨女の嫁に引っ張られて雪が降ってきてガクブルしながらの説明がやっと終わり、いよいよ納車と相成りました。

【車のこと】120130 プレマシー納車

さよならスパイク。
給油灯ばっちり点灯した状態で引き渡して申し訳ございませんw

で、乗った第一印象は
静か!!
ヴィヴィヴィヴィヴィーーー!ガッガッ!!とかそういう異音がしません。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー泣きスー


営業さんは「これが普通です…。」って言ってましたが。

オートエアコンやら両側電動スライドドアやら、便利なブツがいろいろ付いてますが、一番感動したのは
スマートキー。

【車のこと】120130 プレマシースマートキー

持ってるだけでドアの施錠・解錠からエンジンスタートまでできちゃうなんて。
ハイテク過ぎだろ。
もしかしてNASAが作った?

帰宅後にトランクからタイヤを下ろしていた時に、目の前で2号が凍った地面で滑って派手にコケました。
それを避けようとしたWoodBookも激しく腕と腰を打つというアクシデントはあったものの、とりあえず無事に駐車スペースに収まりました(ちょっとはみ出てますがw)
車体がスパイクより長いので、嫁にはちょっと慣れが必要かもですな。

しかしあんなに派手にすっ転んだのは久々でした。
新品のアルミを傷付けまいと必死に庇いつつコケたので、ダメージが大きかったですよ。
この衝撃が明日あたりにズキズキと襲ってきやしないかと戦々恐々としてるのは内緒。



納車祝いのスイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2012/01/30(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


