| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告どうでもいいけど声を大にして言いたい。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然どうでもいいけど声を大にして言いたい。

どうでもいいけど声を大にして言いたい。

残業でめっさ遅くなって外に出たらクルマが雪の塊と化しててボーゼンとなったWoodBookですこんにちは。

何やらこの冬最強の寒波が来てるらしいじゃないですか。
今週は日本海側大雪とか…。
もう普通の雪ですら凹むのに大雪とかマヂ勘弁して下さい(T_T)



さて、納車も無事済んだ事で、特に書く事も無いワケですよw
最近の日々の感想なんて「雪か…」とか「また雪か…」とかそういうのしかないですから。。

しかしですよ。
前々から思ってた事があったんだった。
こんなに憤ってるのにブログには書いた事ありませんでした。

紙パックのコーンポタージュの注ぎ口のとこ、
開け難過ぎだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

【日々徒然】120131 コーンポタージュ

絶対牛乳みたいにサクッと開かないよね。
両側から開いて、4つ角を摘んでメリメリッと開けないとダメ。
結果、冷蔵庫にしまう時に口が中途半端に開いた感じになってイライラするんですよ。

そもそも両側に「あけぐち」って書いてある時点で、キレイに開けさせようという気がさらさら無いですよ。
これがスパッと開くのを作ったら、きっと青色LEDよりスゴイ発明だと思うんだけどなぁ…。

という、どうでもいい話をしてみましたw



このパックはイライラするという人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2012/01/31(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


