| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告豆撒き



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然豆撒き

豆撒き

今朝ちょっと遅れて豆撒きをやったWoodBookですこんにちは。

毎年鬼になって子ども達を泣かすのが楽しくて仕方ないステキイベントですw



WoodBookはいつも帰ると子ども達は寝てるので、朝起きてすぐにやってみたワケです。
今年の鬼のお面はプレマシーを買った時にマツダディーラーからもらった豆と一緒に入っていた、何とも可愛らしい鬼のお面ですよ。
怖さゼロ。

せめて顔以外で怖がらせようと思って、エクソシストのスパイダーウォークで迫ってみよう。

【ネタ】エクソシスト スパイダーウォーク

…と思ったのですが、筋力の衰えにより断念w
代わりに貞子の動きで凸撃してみましたw

【ネタ】貞子

顔は鬼、動きは貞子、声は「あ゛…あ゛あ゛あ゛あ゛…あ゛ぁぁぁーーっ!!」と呪怨チックに。
小2の1号はさすがにもう怖がりませんが、2号は半狂乱ですw

ウチの豆撒きはチョコなんかを投げるので、厳密には豆じゃないんですけど、
「(TдT)ギャアァァァァ━━━━!!」
と泣き叫びながらチョコを投げてきます。

お椀に入れておいたチョコが無くなって攻撃手段を失った2号、何を思ったか
お椀を投げ付けてきました。

【定番ネタ・ジャガー】ハマー痛い

プラスチックのお椀はチョコなんかとは攻撃力が全然違います…。
更にお椀すら失って、今度は泣き叫びながらバカスカ殴りにかかりました。

【定番ネタ・ジャガー】ジョン太夫いたい

【定番ネタ・ジャガー】ジョン大夫いたいって言ってますでしょう

1号が小さい頃はただ怖がるだけだったのに、2号は怖がりつつ攻撃してくる。
鬼モード全開。
「ウガァァァァァ!!!!

2号、号泣。
鬼の恐ろしさを思い知ったか!w
しかし嫁に怒られる時の方が怖い筈なのに、こんなにビビらんでも…。

朝から騒いだら、出社後の雪かきがめっさダルかったのは内緒。



最低気温が氷点下じゃないと「お、今日は暖かいね!」って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/02/04(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


