| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告雪の正しい使い方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然雪の正しい使い方

雪の正しい使い方

寝る前にiPhoneを弄ってたら、見たかった映画を発見してしまい寝不足のWoodBookですこんにちは。

あんな最新作がゴニョゴニョできちゃうなんて、便利な世の中ですなぁ・・・。



さて、寒波だ雪だと毎日毎日うんざりしてきますが、夜に冷え込もうとも飲みたい時だってあるじゃないですか。
しかもキンキンに冷えたビールなんぞを。

で、この前雪かきしててイイ事思い付いちゃった。
どうせ降らないでくれって言っても降るんだろ?
税金みたいに取る時は勝手に取って、返してくれっていうと手続き面倒な感じ
で降るだけ降って、積もったらお前ら雪かきしろよ?的な事なんだろ?

だったらこっちも利用してやる。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー発表するぜ


【日々徒然】120206 雪でビール

ふふふ…
ふははははは!
冷えるがいいキンキンに!!
雪で冷やしたビールだなんて、何やらシャレオツな感じじゃありませんか。

夕方に雪にぶっ刺して、夕飯の唐揚げをツマミにいただきまーす!!
グビッ…グビッ…
ぷはぁーーーーっ!!
くぅぅーーーー!!!!

【定番ネタ・EVA】ミサトビール

美味い!
今ばかりはミサトさんより美味そうに飲む自信がある。
もうキンキンに冷え冷えですよ。
まるで冷蔵庫で冷やしたみたい。

・・・。


【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ああ・・・

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦こんなもん

きっとビールを冷やす電気代は節約できてた筈なんだ(号泣)



大丈夫こんなもんだよ…って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/02/06(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。