| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告スーパーのお姉さんからバレンタインチョコ

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然スーパーのお姉さんからバレンタインチョコ

スーパーのお姉さんからバレンタインチョコ

「聖闘士星矢23年ぶりに新アニメ」のニュースに心躍るWoodBookですこんにちは。

懐かしいなぁ聖闘士星矢。
23年前なんてWoodBook生まれてませんけど、何故か懐かしいわ。

普通に楽しめるのか、それともファーストガンダムが良過ぎて、ACEとか見る気にならんというアノ感じになるのか…。
どちらにしても名作が復活するのはステキな事ですな。



さて、もうすぐバレンタインですね。
幼少の頃より毎年この時期はチョコのもらい過ぎで、家の1部屋がチョコで埋まるWoodBookとしては、肥満とニキビが気になるシーズンです。
もらった物は全部食べないと失礼なので、2月14日から1ヶ月くらいは食事がチョコだけという生活です。
























【定番ネタ・ジャガー】ハマー調子こいてすいませんでした

ええ、それはウソですけどね。
でも子どもの頃から毎年もらってたのは本当ですよ。
ママンとおばあちゃんから。

【定番ネタ・ジャガー】ハマーダメだオレ

いや、元気出せオレ。
なぜなら先週もらったんですよチョコ!

家族でスーパーに週末恒例の買い出しに行ったんです。
そしたら突然、店のお姉さんに呼び止められました。
「これ…よかったらどうぞ!!

もうビックリですよ。
いきなりですよ、いきなり。
バレンタインデーの1週間以上前とはいえ、何の心構えも無いところに見知らぬ女性から突然チョコなんてもらったら驚くじゃないですか。
でもWoodBook結婚してるし、付き合うとか無理です。
気持ちだけありがたく受け取っておきました。
ゴメンねお姉さん。
キミはまだ若いし、これからもっと素敵な出会いがあるよ。

しかしあのお姉さんもマメだったなぁ。
他のお客さんにあげる義理チョコを背後に大量に用意してましたもの。
明治ミルクチョコレートが大量に積んであって、それを溶かしてスポンジ系のお菓子と混ぜて丸めて配ってました。
本命のWoodBookと同じチョコを義理で配っちゃうなんて、実に気の利いた娘です。
ウチの娘たちにまで「どうぞ♪」ってくれてました。

モテる漢は辛いぜ…(遠い目)
おちおちスーパーも歩けやしない。



「それ、ただの試しょ…」
言っちゃダメーーーーッ!!!!(号泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/02/07(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


