| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告B型ですが何か。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然B型ですが何か。

B型ですが何か。

久々に『朝まで生テレビ』をチラッと見てみたブログ更新も久々のWoodBookですこんにちは。

チャンネルを回してたらたまたまやってたんですけどね。
相変わらずアレですなぁ…。
頭の良いバカ結局自分の意見を言いたいだけの司会者ががやんややんやと下らない討論してましたわ。

そもそも敬語もろくに話せないヤツが偉そうにモノ言うなと思いますよ。
小難しい言い回しでまくし立てれば偉くなったような気にでもなるんでしょうかね。。
いつも思いますが、普通に考えたらもっとシンプルな話なのに。

そしていつも通り、あんなのを朝まで見るワケもなく、録画してた映画に切り替えましたw



さて、以前の記事でWoodBookはB型だという話をしました。
几帳面で控え目で気配り屋さんのB型です。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ツッコミは一切聞こえませんよ。

しかし類は友を呼ぶと申しますか、我が家に新たにB型の仲間がやってきました。
インフルエンザB型_| ̄|○
熱を出した2号を医者に連れて行ったら発覚です…。
わりと元気にしてたので、ただの風邪だろうと思ったのですがアウトでした(T_T)

こうなってしまったからには、家庭内感染拡大を防ぐ事に全力を注ぐしかありません。
とりあえずウイルスの巣窟となっている家を焼却してみます。

【定番ネタ・北斗の拳】汚物は消毒2

というのは無理なので、手洗いうがいですかね。。
喉から奥は仕方ないのでアルコール消毒しときますか。

【定番ネタ・EVA】ミサトビール

やべ。。
内部から冷やされて寒くなってきたw
風邪ひいちゃう!

【定番ネタ】ガクブルgifアニメ



2号回復祈願のスイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/02/27(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


