| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告続・B型ですが何か。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然続・B型ですが何か。

続・B型ですが何か。

2号のインフルでバタバタなWoodBookですこんにちは。

もうバタバタバタバタしてますよ。
わしゃバタコさんか!

【ネタ】バタコさんgifアニメ



さて、そもそもどうして日曜に発症した2号のインフルで未だにバタコさんしてるかって話ですよ。
金曜に再診で登園許可もらう~とか言ってたのに。

入院になっちゃった。テヘッ。

いやいや笑い事じゃないんですけどね。
ずっと熱が下がらなかったんですよ。
39度台が続いていて、解熱剤の座薬を入れても下がらず。
それで総合病院に行ったら入院っていう…。

強制入院じゃなくて、基本B型インフルの子は重症化し易いので入院をオススメしてますって事で、その方がガッツリ治療してもらって治るのも早そうですし、1号への感染も防げるかなと思って入院しました。

入院後もしばらく高熱が続いていましたが、今朝やっと38度台まで下がりました。
最高な時で40.1度とか(滝汗)
風呂の温度ですよ風呂。

で、4歳児の入院なので付き添いが必要なワケです。
昨日今日は嫁が会社を休んで泊まり込んでいて、明日の夜がWoodBookの番。
2号は入院後ずっと食後の薬は嫁がいないと断固として飲まないので、明日2号と2人になったらと思うと不安ですw

とりあえず入院した時よりは状態は快方に向かっているので、大丈夫な感じなのが救いですな。
明日のお遊戯会が欠席になってしまったのがちょっと残念(T_T)



2号のお見舞いにスイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/03/02(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


