| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告2号退院



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然2号退院

2号退院

2号の入院の付き添いでグッタリなWoodBookですこんにちは。

ほとんど嫁が泊まっててWoodBookは昨日だけだったんですけどね。
それでこのダメージとは…。
入院おそるべし!



原因は分かってるんです。
ベッドだ。

付き添い用に貸し出された簡易ベッドが酷かったんです。
まず狭い。
幅がおそらく60センチくらいしかないので寝返りが打てません(号泣)
無理矢理寝返ろうとするとフレームが体に当たります。

そして短い。
足がはみ出ます。
4人部屋だったので仕切りのカーテンがあるのですが、そのカーテンの下から通路に足がニョキッと出てる状態です。
死体遺棄事件みたいになってます…。

絶対つんく♂が昔、夢とお前を抱いてたシングルベッドより狭いよ。
形状的にはアレですよ海で日光浴する時に使うヤツ。
こんなん↓



そんなとこに寝てたもんだから、起きた瞬間

【定番ネタ・北斗】レイピキーン

体が痛い_| ̄|○
ってなるワケです。
こんなデッキチェアみたいなベッドでも、場所が南国のビーチで隣に水着のギャルでもいれば違うんでしょうけど、ここは病院で隣で寝てるのは水着のギャルではなく鼻水垂らした4歳児です。
現実って残酷よね。。

まあそんな入院生活も今日で終了と相成ったワケですが、今度は1号が発熱とか_| ̄|○
今日受診したらインフルではなかったのだけが救いでしたが、よくもまぁ次から次へと倒れるもんだ。
まあ結核やらかしたWoodBookが言えた話でもないんですけどねーw

健康って大事だなぁってしみじみ思う今日この頃です。
プカァ( ´ー`)y-~~
↑おいw



インフルになったのはラーメンが足りてないからだと思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/03/05(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


