| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告タミフルで鳳凰幻魔拳



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然タミフルで鳳凰幻魔拳

タミフルで鳳凰幻魔拳

バタバタと過ごしている内にすっかり更新が滞ってしまって、全国のファンの女子高生の皆様に申し訳ないWoodBookですこんにちは。

「誰も読んでないし、そもそも女子高生なんていねぇよ…。」って言ったの誰!?(号泣)



さてと。
泣き疲れたので本日のお題に入りましょうかね。。

2号がインフルやった時に最初にかかった医院でタミフルが処方されました。
今ってリレンザとかイナビルとかが主流なんじゃないの?
でもまあ、医者がタミフル出したならそれがベストな選択なんだろうと納得し、普通に飲んでたんですよ。
4歳児に粉は結構大変でしたが。

で、夜。
寝ていた2号が急に起き上がり、ベッドから逃げようとします。
こんな台詞と共に。
「男怖い…男怖い…」

4歳にして男にどんなトラウマ抱えてんの!?

2号曰く、「窓から何人もの知らないオジサンがこっちを見てる。怖い(T_T)」
だそうで…。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖いよ

更に照明のシーリングにも知らないオジサンが大量に張り付いてこっちを見てるらしい。
これって俗に言うタミフルの異常行動ってヤツでしょうか?
しかしいろいろ調べてみたら、タミフルと異常行動の因果関係は証明されていないって言うじゃないですか!!

これは問題デスヨ。
だって窓からこちらを睨んでいる大量のオッサンがタミフルによって引き起こされた幻覚じゃないとすると、いよいよアッチ方面の疑いが濃厚になってくるワケじゃないですか…。

【ネタ】稲川淳二霊の仕業

【定番ネタ】ガクブルgifアニメ

男怖い男怖い!!
ってかホント怖いんですけど_| ̄|○
前にもいろいろあったしさぁ…
こんなのとか。

↑の時は顔認識するだけで、実際は何も見えず、どういう顔なのかは不明でした。
今回と同じ方々なんでしょうか。。
だとしたら異議を申し立てる!!
何でオッサン(TдT)
どうせ霊に住み憑かれるならオッサンじゃなくてギャルがいい!!

ゴ、ゴホン
やや論点がズレてまいりました。
こういう事があるとつくづく霊感ゼロで良かったと思うワケですが、見えないギャルが家中にいっぱいいるとしたら、きっとこの霊感ゼロを憎んだ事でしょう。
そしてそのギャル達がもれなく水着だったら自分も霊になろうとするかも知れません。
…ってまたズレた。

イ㌔オレ!



かなりの高確率で「居る」って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/03/10(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


