| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告A型ですが何か。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然A型ですが何か。

A型ですが何か。

FDの雨漏りを直したら窓が全然曇らなくなってご機嫌のWoodBookですこんにちは。

いやぁこれが普通なんでしょうけど、ずっと曇りに悩まされてきたので嬉しくて仕方ない。
ドア開ける度に(・∀・)ニヤニヤしてますよw



しかし良い事があるとその3倍くらい悪い事が起こるのがWoodBook。
先週は結構大変でした…。

この前2号がインフルB型で入院したんですが、やっと退院したと思ったらまた発熱。
退院後すぐだったので入院した病院に連れて行ったら

インフルA型。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦笑えねえ

まさかのABコンボですよ_| ̄|○
↑↑↓↓←→←→BA!って感じですよ。
分かる人いるかなw

おまけに週末は嫁まで風邪でダウンとか。
料理に洗濯にと家事に勤しんだ日曜日でした。
幸い2号はB型の時ほど重症化はせず、今は元気にしてます。
明日はちょっとクルマ弄りする余裕があったりするのかな。

あとラーメン。ラーメン食いたいです。
週末は結構な確率でラーメンを食べに行っていたので、しばらく行ってないと体調がおかしくなってきます。
情緒も不安定になってきます。
今のWoodBookはこんな↓感じですよ。

【定番ネタ・ガンダム】アムロ白目

1週間以上ラーメン食べに行かないでいると大抵こうなるね。
部屋の隅っこでブツブツうわ言を言いながらユサユサ揺れてます。

いやぁ、ラーメン食えないし、ビールの在庫は切れるし
踏んだり蹴ったり殴ったり頭突きしたりですよ(号泣)
やっぱり2号が見た窓にいる知らないオジサンたちの祟りなんでしょうか…。



ABコンボはちょっと切な過ぎると思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/03/19(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
ぐおらー!
結構楽しみにしてるし!
更新せんかい!

って 身体の具合でも悪いんですか?
次の更新楽しみにしてますよ~

きっとラーメン食べに行ったの巻~だと思う!
2012/04/21(Sat) | URL | nana [ 編集 ]
nanaさんへ
レス遅れてスンマソン:(;゙゚'ω゚'):
いやぁ 書く事が無いんす…。
絶賛ネタ切れ中でw
2012/05/07(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


