| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告I'm Alive

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等I'm Alive

I'm Alive

|д゚)チラッ
この前トイレに週刊少年ジャンプを持って入ったら、手が滑ってジャンプが便器の中にダイブかまして激しく凹んだWoodBookですすげぇお久しぶりです。

死んだと思った?

【ネタ・GTO】鬼塚簡単に死ぬワケねー

ブログ界の「腸まで生きて届くビフィズス菌」の異名は伊達じゃないんだ。
誰が付けたか知りませんが、そもそも付けられてないですが、とにかく死んでないです。



でだ。
書く事ねぇーって放ったらかしてたら、すっかり書く気力も失せてしまいましてね…。
家ブログなのに家ネタももう古いし、新しく何か発生するでもないし、このままでもいいかなぁ~なんて思ってたわけですよ。

まあそんな感じに久々に自分のブログを開いてみたらね、1ヶ月以上更新が無いブログのトップに広告記事が出るんですけど、そこにも拍手ボタンが出るんですよ。
その拍手の数が

【ネタ・GTO】鬼塚ちょっと多過ぎ

USAとか変なコメントが付く自動巡回みたいなのもあるとは思うのですが、中にはこんな過疎ブログにわざわざ足を運んで拍手してくれてた暇な女子高生の拍手も多数含まれているのではないかと。
女子高生に呼ばれちゃ沈黙してるわけにもいくまいて。
衆議院解散が近いからって国政進出とか考えてる場合じゃないね。
総理大臣になって竹島の韓国軍を掃討してやろうとか思ってたんですけど、やっぱり面倒臭いからやめた。

社会派ブログとしてはコレ系のネタは触れていきたいとこですな。
だってお隣さん達が面白い事いっぱいやってくれるから、書かないわけにもいかなくなってくるじゃないですか。
思いっ切り感情的に書いて炎上とかしたら面白いんでしょうけど、このブログを見てるのなんて極少数の子猫ちゃん達しかいないので、大した騒ぎにはならないでしょう。

よし。
とりあえず生存報告だけはしましたよ。




久々にスイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/09/26(Wed) | ご連絡等 | TB(-) | CM(2)
待ってました☆
いやぁ死んじゃったかと思いました(笑)
これからも期待してますよ☆
私は女子高生でもまして女でもない♂(33)ですが☆
2012/09/27(Thu) | URL | ふぁん [ 編集 ]
ふぁんさんへ
お久しぶりです!
WoodBookはPCに入ってるいろいろなブツを処分せずに死ぬなんて事はありませんw
♂(33)の件は女子大生(21)に脳内変換させていただきます。
ワタシハミテイナイ。
2012/09/27(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


