| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告やっぱりヤバいんじゃないの

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然やっぱりヤバいんじゃないの

やっぱりヤバいんじゃないの

自民党総裁選で石破さんが負けちゃってガッカリなWoodBookですこんにちは。

WoodBookは基本的に政治家は嫌いなんですが、石破さんの話はファンになるほど分かり易いわ切れ味抜群だわで面白いので応援してたんです。



なのに結局勝ったのが安倍でしょ…。
何か微妙な結果ですな。



まあ政治の話は特にオチも無いので置いときましょうか。
そんな事より!そんな事よりですよ!!
ちょっと聞いて。
嫁は絶対聞いてくれない類の話。

一昨日夢を見たんですよ。
他人の夢の話ってめっさつまらないですよね。
洒落怖まとめサイトの夢ネタは読まないくらい他人の夢話にはWoodBookも興味無いです。
それでも書かずにはいられない。

その夢っていうのが、寝室にいたら廊下から子どもが号泣する声がしたんです。
また1号が2号泣かせたのかなと思って廊下に出たら、たしかにそこに2号はいるんですが普通にニコニコしています。
でも鳴き声は相変わらず聞こえるんです。
1号の声とも違うし、そもそも鳴き声だと認識はしてるんですけど、かなり短い間隔で「わーわーわーわーわー」みたいな感じで不自然極まりない。
夢だからその辺の意味不明さを何故か受け入れてしまっている状態です。

その声を聞いていると、どうやら1階から聞こえるようです。
階段の下を見ると2号と同じくらいの背丈の子どもの影がダダダッとリビングの方に走って行くのが見えました。
もちろん2号と同サイズの子どもなんてうちにはいませんよ。
ヤバイヤバイヤバイ…
これはアレでしょ。
オカルティックな何か。

そう思った瞬間にすごい寝汗をかきながら目が覚めました。
あまりにもリアルで目覚めた後も状況がよく飲み込めずに一人で(;´Д`)ハァハァしてました。
と、ここで終われば普通に変な夢の話。
どうでもいい夢の話ですよ。

「嫌な夢見ちゃったなぁ…」とか思いながら寝付けずにしばらくぼ~っとしてたら
カチャ
寝室の外でドアが閉まる音。

【ネタ・GTO】鬼塚号泣

ドアを閉める時ってヒンジがカチャッって鳴るじゃないですか。
あの音ですよ。
子供部屋からなのか1階のリビングの方からなのかまでは分かりませんでしたが、確かにどこかのドアが閉まる音が聞こえました。

金縛りとかそういうのは無かったのですが、全身に鳥肌が立つのが分かりました。
何か見えちゃったりしたら嫌なので必死に目を閉じて「金縛りとか首締めるとか何か喋るとかそういうのだけはヤメテくれ」
【定番ネタ】ガクブルgifアニメ
ってしてたらその後特に何事も起こらなかったので頑張って寝ました。

職場の同僚が事務所の廊下に子どもがいるって言ったり、自分もトイレに言ったらドアが勝手に閉まって鍵まで掛かったりしたので、もしかして連れて帰って来ちゃったのかな…。
連れて帰ってないにしても、ウチには前から誰かいるっぽいしね(TдT)

もうどうしていいやら分かりません_| ̄|○
やっぱりアレか?アレやらないとダメなのか?



誰か助けて下さい(トヨエツ)



結構ヤバイんでない?って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/10/10(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
おかえりなさい
ウブさん、おかえりなさいv-238って・・・ウブさんのブログだしw・・・。
また楽しい記事を楽しみにしておりますよーっ!
2012/10/14(Sun) | URL | なかっぁん [ 編集 ]
なかっぁんさんへ
お久しぶりデス。
おかえりなさいっていう程頻繁に更新するネタも無いんですけどねw
まあボチボチとw
2012/10/15(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


