| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

TOPスポンサー広告アゴが痛い…。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然アゴが痛い…。

アゴが痛い…。

最近ぱちんこ『攻殻機動隊』とパチスロ『キン肉マン』が何やらアツい状態のWoodBookですこんにちは。

これで割れたインテークパイプもやっと直せるってもんです。
キン肉マンなんてもろに世代なので演出でいちいち盛り上がってますよ。
まあいろいろとネタ盛りだくさんなマンガなので、いろんな読み方ができるのもイイですよねキン肉マン。



ところで、最近肌荒れが酷いんです。
アゴの。
多分発端はカミソリ負けなんですけど、一度負けると負け続けるという、オレのアゴはスランプ期のパチンコか!と言いたくなるようなならないような。
いやならない。

とにかく髭剃り後にプツプツと赤くなった所に新たに髭が伸びてこようとして、内部からそこを刺激しまくりで悪化→カサブタみたいになってるのが気になって剥がして悪化→しばらく髭剃りストップ→でも仕事的に伸び放題という訳にもいかず→剃ってまた悪化
のループです。

もうアゴから血がフェイスフラッシュみたいに出てきます。
腐ったドブ川の側で髭剃ったら魚が泳ぐキレイな川になってしまうのではないだろうか。
鉄柱がグニャッと曲がったりするのではないだろうか。

これはどう考えても髭剃りを我慢するしか手立ては無さそうなんですけど、傷が完全に癒えるまで剃らないでいたら大変な事になりますよね。
関羽みたいになる。
そこまでいったら髭からWoodBookが生えてると言ってしまっても過言ではありませんな。

とにかく痛いからさっさと治ってほしいという、それだけの日記ですw



カナディアンマンはヘタレ過ぎだと思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2012/10/15(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
なんかナツカチー『ワセリン』
おはようございます。
ヒゲ剃り後の肌荒れ・・・オイラもあります!
『ワセリン』系の塗り薬がいいのでは?ボクサーが試合中に瞼が切れたっつー時に塗っているアレですよ。
一度お試しあれ。
2012/10/21(Sun) | URL | なかっぁん [ 編集 ]
なかっぁんさんへ
おはようございます。
ってレスしてんの夕方ですがw
アゴは何とか完治っぽい感じですよ。
まだビクビクしながら髭剃ってますけどw
2012/10/22(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


