| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【後編】

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【後編】

酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【後編】

後編です。 

もう舞い上がったWoodBookは緊張しまくりです!多分地元の本屋で阿藤快を見た時よりキョドッてたと思います。でも残念ながらoyaさん、トレードマークのレイバンのサングラスは未装着でした。

その隣にはおしゃれSEさん。名前の通りおしゃれです!髪とかいろんな方向に動いてます。ナウなヤングです。WoodBookの推理力を駆使してHNから判断するに多分職業はSEだと思われます。

「6時からココで待ってました!」

って言ってましたけど、それってやっぱり

電話に出てくれなかったのは最先端のおしゃれプレイだったんですね泣き笑い

更に女性が一人。今回旦那さんをほったらかしてわざわざWoodBookに会いに来てくれたetotoさんです。モテる漢はツライぜ・・・

「はじめまして~etotoです!あはは♪意外と普通ですね^^」

【定番ネタ・江頭】江頭ヒップアタック

あたり前です!大体ブログでハジケてるヤツなんて本体は意外と普通なものさ。どんなのを想像してたんですか(笑)

普通も普通!普通過ぎてJILさんに見つけてもらえなかったら東京駅の人波の藻屑と消えるところでしたよ・・・。ほら、どこにいるか分からない。

【ネタ】キューピーたらこ 


そして直前に参加表明してくれたやすさんも到着!Howpaにも最近登録したばかりだそうで、それでも参加してくれるなんてWoodBook感激!これまたナウなヤングな感じですが実はWoodBookよりもお兄様でした。

メンバーが揃ったところで店に移動です。oyaさん曰くおしゃれSEさんは頭の中に日本地図が入っているスゴイ人らしいんですけど

明らかにネットで印刷して来た店の地図を凝視してます(笑)

さらにoyaさんと「あ~」「あー」と二人にしか分からない言語で場所を確認しているようです・・・。↓はその時の会話の様子(訳:WoodBook&JILさんの想像)

「あ~」(コレってどこの出口だ?)

「あ?あー!」(ん?ココじゃない?)

「あ~・・・ああ!」(え~っと・・・あ、なるほど!)

「あぇ~」(こっち曲がるんじゃないの?)

「あ・・あ・・っ!」(いいえ、絶対こっちの道です!)

これが世に言う以心伝心ってヤツなんでしょうか(笑)

あーあー言いながら店に到着していよいよオフ会スタートです。もう盛り上がる盛り上がる!

トイレの話で(笑)。男がオシッコする時座るか否か。

WoodBookは座りますよ。掃除が面倒ですからね。今思うとこの話題が一番長時間続いていた気がします・・・。そしてビックリイベント!

何と!Howpaのアイドルあつきちしおさんからoyaさんに生電話が!!!!!!!!!
ちょっと代わってもらってお話しちゃいました!!

WoodBook再び感激!ちなみにネットでのちしおさんのイメージを尊重し、どんな感じだったかは敢えて書きません(笑)

酒が進むにつれて普段は極めてCoolなWoodBookも酔いが回り、ついついまるで面白い人であるかのような事も口走りつつ、大いに盛り上がりながらお開きとなりました。迷子になるのが嫌なのでタクシーでホテルに帰り、コンタクトを付けたまま、服も着替えずにそのまま落ちたのは内緒です。

え?オフ会の様子の写真が全然無いって?

デジカメをフル充電して予備の電池まで持って行ったのに、トークに熱中し過ぎて撮ったのがおしゃれな大根料理だけだったなんて言えるワケないじゃないですか!

ではその貴重な1枚を・・・

【ネタ】オフ会大根

人で写真に写っていたのはおしゃれSEさんとJILさんの『手』だけでした(笑) 

お集まりいただいた皆さん!本当にありがとうございました!そして残念ながら今回はお会い出来なかった皆さん!次回は是非!!

==========================================================

WoodBookが普通だって薄々感づいてた人スイッチオン(笑)

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手

2007/01/26(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)
Re:酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【後編】(01/26)
まっ先にスイッチオン!



私の想像では外見は普通でも登場の演出は派手なのかなと思っていて(笑)

そしたら、

「はじめまして、WoodBookですこんばんは」って

なんなら好青年風だったので思わず・・・プププ。



次回も是非是非!!
2007/01/26(Fri) | URL | etoto [ 編集 ]
あっと言うまでしたね。
楽しい時間は早いもので。

店員さんに

「食べ物ラストオーダーです。」



「飲み物ラストオーダーです。」



と、それとなくせかされ。



気付くと、店内には我等と一組くらいのみに成っていましたね。



また、ラーメン横丁檻抜け&終電ダッシュをしましょうね~。



おっ、おしゃれBEERがチト写ってるぞ~。



って、遅ればせながらスイッチオン!
2007/01/26(Fri) | URL | JIL [ 編集 ]
Re:酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【後編】(01/26)
大根の傾き具合がgoodです
2007/01/26(Fri) | URL | kumaotoko [ 編集 ]
Re[1]:酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【後編】(01/26)
etotoさん

あんな人だらけの東京駅で何をしろと!?w

ブログの冒頭のような挨拶もリアルに面と向かって言うと長過ぎてキツイものがあるんですよね^^;

2007/01/26(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:あっと言うまでしたね。(01/26)
JILさん

ホントにあっという間でしたよね!

私は迷子防止のタクシーだったので終電猛ダッシュなんていう面白イベントには参加出来ませんでした・・・。

それも楽しい思い出になっただろうに_| ̄|○

2007/01/26(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【後編】(01/26)
kumaotokoさん

これはわざとだと思うんです。

この傾き具合を出すのに厨房で3年位修行が必要だと思われます!

2007/01/26(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


