| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告逮捕されるとこだった。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然逮捕されるとこだった。

逮捕されるとこだった。

この前の健康診断でまた身長が微妙に伸びてたWoodBookですこんにちは。

一昨年は180.2、昨年は180.7、そして今年は181.5。
30過ぎてもまだ伸びるとかw
やはり還暦迎える頃にNBAですな。



ところで、先日バイパスを走ってたら後ろから白黒のツートンカラーのクルマが付いてきたんです。
屋根の上に赤色灯なんて載せちゃって、パトカーかよw

っていうかパトカーです(;´Д`)

パトカーって何ていうか、何も悪い事してないのに変な威圧感があって嫌いだなぁw
虎視眈々とこっちが違反するのを待ってる感じが。

バイパスのICで降りるためにパトカーの前に入りましたけど、スピード違反もしてないし、レーンチェンジ禁止区間でもないし、シートベルトもしてます。
恐るるに足らんな。
悪い事してない時のパトカーなんぞ、ALSOKの警備カーと同じ。
せいぜい真昼のドライブを楽しむがいいお巡りさん(暇人め)。

などと思いながらボケーっと運転してたら、パトカーがおもむろに赤色灯を回し始めました。
誰か違反でもやらかしたな…。

巡「ハイ、前のクルマ止まって下さ~い。」

やっぱりねー。
ご愁傷様なこった。




【ネタ・GTO】鬼塚そげな



前のクルマってWoodBookですやん!!
ちょいちょいちょい!!
思い当たるフシが全然無いんですけど!

もしかしてアレか?
この前ダウンロードした世界遺産の動画か?
いやいやいや、それならこんな路上じゃなくて、朝いきなり家にお巡りさんが来て「もう駄目ぽ」ってなる筈です。

何が何だかワケワカメなまま、バイパス降り口の所でクルマを路側帯に寄せました。
免許証はちゃんとある。
止められるからには気付かない内に何かやらかしたんでしょうよ。
で、クルマを降りようとしたら

巡「あ、いいですよ。そのまま行って下さい~。」

【ネタ・GTO】鬼塚バカヤロー

何なんだよ…
何なんだよ!
すげぇドキドキしたじゃないか!

だって何もしてないんだもん。

弄ばれたWoodBookの漢心をどうしてくれるんだ。
責任取りなさいよぉぉっ!!(号泣)

多分後ろから見てシートベルトしてないと思われたんでしょうね。
どうせ赤色灯焚いて「止まれ~♪」って言ってる時、勝ち誇った顔で(・∀・)ニヤニヤしてたんだろ。
周りのクルマも「アイツ捕まってやんの。m9(^Д^)プギャー」ってなってましたよ。
恥ずかしいったらありゃしない。

この苦しさと切なさと心細さは全盛期の篠原涼子でも歌い上げるのは困難でしょう。
でも今現在のつぶやきシローにならつぶやける気がします。
つぶやきシローはつぶやくのがちょっと早すぎたんですよ。
最近Twitterがすごい勢いじゃないですか。
つぶやきシローなんて名前からしてツイートしてるんだから、今が空前のチャンスですよ。
って何の話w

ああ、誤認逮捕未遂→警察バカヤロー の話でした。
せっかく警察バカヤローな気分になったので、次回は前々から思ってた事を吐き出してスッキリする事にします。



冤罪(・A・)イクナイ!!って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2012/12/12(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
それ、ドキドキしちゃいますね!!!@@。。。。。
パトカーみるたびに、
自分悪いことしてないヨネ?
って確認しちゃいます^^;;
2012/12/13(Thu) | URL | ゆうちゃん [ 編集 ]
ゆうちゃんさんへ
パトカーの意味不明な威圧感は嫌ですよねぇ…
威圧されるだけならまだしも、止められるとかありえないです(T_T)
2012/12/17(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


