| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告取り締まりに物申す



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のこと取り締まりに物申す

取り締まりに物申す

先週インフルの予防接種をした所が痒いWoodBookですこんにちは。

最初は腫れて痛かったんですけど、徐々に痒くなってきましたよ。
痛いよりはマシですが、痒いのも気になって微妙ですな…。



さて、前回パトカーに「意味不明な停車命令→間違いました」をされた話を書きましたが、以前から警察には一言物申してやりたいと思っていたんです。

隠れてるってのはどういう事だよ?

交通課の取り締まりって隠れてるでしょ。
あれはどうなの?
警察の存在目的って犯罪や事故の抑止だと思うんですよ。
既に起こってしまった事に対しては捜査とか逮捕とか、そういう対応が必要でしょうけど、まだ起こってないものに対しては抑止するのが一番良いわけです。

とーこーろーがー!
ヤツ等は隠れて違反するのを待ってやがる。
路肩で赤色灯でも回しとけば抑止できたであろう違反を抑止せずに待ち構えている。

ストーカー被害の相談に来た人がいたとします。
その時に「ん~、これもうちょっと待ってれば殺人事件に発展しそうだよね。殺人犯逮捕の方がお手柄な感じするし、殺されるまで待っとくか。」っていうのと同じですよ。

相談が来た時点で緊急性の判断を誤って対応しなかった事で殺人事件になってしまうケースってのは実際にありますが、これは敢えて殺人事件になるまで待っていたわけではありません。
しかし、交通取り締まりで隠れてるのは故意にやってますよね。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーバカにしてんの

大体違反の検挙数にノルマがある時点で頭オカシイです。
交通違反なんて起こらないのが一番なんだから、違反させないように努力すりゃいいのに。
そういう本末転倒な事やってる輩を食わすために税金払ってるのかと思うと、腸が煮えくり返ってモツ鍋自給自足状態ですよ。

あー書いてたらイライラしてきたw
今度取り締まりしてるの見かけたら(・∀・)ニヤニヤしながらパチクリ写真撮ってやろう。



小遣い稼ぎしてないで仕事しろよ…って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2012/12/19(Wed) | 車のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


