| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告さようなら。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然さようなら。

さようなら。

今日は折り入ってご挨拶をしたいWoodBookですこんにちは。

そして皆様、今日までこんなくだらないアホブログにお付き合いいただき、真にありがとうございました。
非常に残念な事ではありますが、こうしてブログに日記を書くのも今日が最後になってしまうんでしょうね。
だって

今日人類滅亡するんでしょ?(TдT)



怖いよー!ママーッ!!
どうやって滅亡するんだろう…。
巨大隕石衝突?太陽爆発?新型殺人ウイルス?宇宙人の侵略?
どれにしたってロクな死に方じゃなさそうです。

せっかく衆院選で大勝したのに総理になる前に人類滅亡なんて、安倍さんも運の無い事で。
もう不景気も消費増税も領土問題も気にしなくていいんだ。
だって滅亡するんだから!!(号泣)

自分が死ぬ時は絶対PCのデータ全消去してから死ぬんだと決意していましたが、自分以外も全員死亡ならその必要も無さそうですな。

そういや、最後の晩餐って何食べます?
WoodBookは晩メシを食べるのは大抵日付が変わってからなので、昼に食べた物が最後の晩餐という事になります。

ビッグマックセット+チキンタツタ+えびフィレオ

【ネタ・GTO】鬼塚そんな

マックかよ!よりによってマック!!
いや、嫌いなわけじゃないんですよ?
でもここはラーメンだろう。
今までさんざんラーメンが好きだ好きだ、とってもとってもとってもとっても(ry と広末のように主張してきたくせに、最後の最後にやっちまった…_| ̄|○

【定番ネタ】平井堅俺のバカ

しかし、人類滅亡ともなると、「どうせ死ぬなら好き放題やってやる!」みたいな輩が出てきそうで怖いですね。
道行く人のオッパイ的なものを揉み歩くとか、道行く人のお尻的なものを揉み歩くとか、道行く人の太もも的なものを揉み歩くとか。
逮捕されたって構うものか。
いやWoodBookが揉みたいわけじゃないんですよ?
そういう人がいるんじゃないかって話。

まあアレだ、WoodBookは残念な最期になりましたが、皆様残り数時間の余生を悔いのないようにお過ごし下さいませ。

来世ではもう人類はいないので、どんな感じになるのか分かりませんが、
こんな↓感じに生まれ変わったらまたお会いしましょう。

【ネタ】宇宙人タコ

それではさようなら。



人類最後のスイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2012/12/21(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


