| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告滅亡回避



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然滅亡回避

滅亡回避

えーっと…何か普通に生きてるWoodBookですこんにちはw

死ぬまで死なない漢WoodBook、そう簡単に死んでたまるか。
でもきっと映画とかでは最初の方に死ぬ役柄なポジションな気がしますよ。
ホラー映画だったらエロカップルの男の方ね。



しかしあれだけ騒いでおいて
全然人類滅亡しないじゃん!!

あーよかった自暴自棄になっていろいろやらなくて。
フェラーリ買ったり、六本木ヒルズの上層階のマンション買ったり、知らない人のオッパイ揉んだりしてたら今頃大変な事になってるとこですよ。
借金まみれで逮捕とか無理過ぎる。

せっかく命が助かったので、どうでもいい事書こう。
嫁の尻とか触るじゃないですか。

ん?何?
普通でしょ?
まあこの前も美容室で髪が伸びるのが異様に早いから変態だって言われましたけど、そこは否定しませんよ。
ド変態でしょうとも。
でも嫁の尻触るのは普通だと主張したい。

で、嫁が
「触るな。」
って言うわけですよ。

【定番ネタ】ミルコおまえは何を言っているんだ

じゃあ何か?
道を歩いてて向井理がいたら見ないのか?
1000円落ちてたら拾わないのか?(ダメだけどw)

そういう事なんだよ。

目の前に嫁の尻があったら触るってのは、呼吸をするのと同じくらい自然で当たり前の事なのだよ。
いや、むしろ息を止めてでも触るよね。

って何の話だ(T_T)

あっ!

【定番ネタ・江頭】江頭バイトの時間

それじゃまたー!
尻による人類の進歩と調和ーーーっ!!
みんな生きてて良かったねー!!

【定番ネタ】砂煙ダッシュ



生きているってスバラシイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2012/12/24(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


