| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【前編】

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【前編】

酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【前編】

昨日の日記を書いた後、北斗の拳占いをやった嫁に「私ユリア!イイでしょ~うっしっしと自慢されたWoodBookですこんにちは。

でもアナタ、結果が出た直後に「ねぇ、ユリアって誰?」って聞いてましたよね?

その時は「へ~ユリアね~」って思っただけだったのですが、今日気付いてしまいました!この占いの正確さ!以前嫁がブログに登場した時に使った画像・・・↓

【嫁ネタ】南斗最後の将キュピーン

なんてこった!凄すぎるよ北斗の拳占い!

さて昨日の続き、酒池肉林のオフ会レポです。WoodBookの出張が決まってその事をHowpaで日記に書いたんです。「誰か遊んで・・・。」

【定番ネタ・江頭】江頭やるまで帰らない

と。急な話で出張当日までに日が無かったのでブログで告知して参加者を募って連絡を取る時間的余裕も無く、ほぼリアルタイムでコミュニケーション出来るHowpaで声を掛けてみました。急な話だったのですが5名の方が参加表明してくれました。

■oyaさん

Howpaの仕掛け人にして家ブログの大御所です。皆さんご存知『スムーズに行かない家作り~建築日記~』を書かれている方です。

■JILさん

J-URBANの施主さんでHowpaの中で日記を書かれています。独特の語り口でHowpa住人を魅了する建築文芸界の巨匠。

■おしゃれSEさん

波をこよなく愛するサーファーです。HNにおしゃれと付く通りかなりのおしゃれさん

■etotoさん

今回のオフで唯一の女性です。平日の夜にも関わらず旦那よりWoodBookを選んでくれた勇者です(笑)。この方は『マイホームde節約生活』、『The Happiest* Life』というブログを書かれています。

■やすさん

最近Howpaに登録されて、WoodBookが東京へ旅立った直後に参加表明してくれました。『garage house life!』というブログを書かれています。

以上の方々が今回のオフ会に参加して下さった皆さんです。さて、当日の出来事を順を追って書きます。

Howpaに「これから東京に旅立ちます!」とコメントを残して東京へ向かいました。久々に東京に着くとやっぱり人が多い!多過ぎる!右を見ても人!左を見ても人!

これだけ人数がいたらアメリカと戦争しても勝つんでないの?

などと思いつつ人ごみを掻き分けて京葉線に乗り、八丁堀のホテルにチェックイ~ンヌ。
今回は集合場所がおしゃれです!東京駅の八重洲中央口に7:15集合。WoodBookの最寄駅は北口と南口しかありません泣き笑い。駅の中の線路は2本です_| ̄|○。ほんのり凹みつつ集合時間まで少々時間があるので身支度をば・・・。これはしっかりやらねば!何故って東京は何が起こるか分かりません。

大体WoodBookは大都市に行くと異常にモテるんです。

数年前に大阪に行った時なんて

黒い服を着たお兄さんに「どうですかオニイサン!カワイイ女の子がいっぱい待ってますよ!」なんて声を掛けられた事も一度や二度ではありません。

「いや、ゴメンナサイ。WoodBookには愛する嫁と娘がいるんで・・・。」ってやんわり断ってましたけど、

そもそもWoodBookを待ってるというカワイイ女の子たち!人に告る時は自分で来るのが礼儀ってもんだろ!

とまあそんなモテモテな感じなので

道行く美女にいきなり抱き付かれて熱いキスをされるなんて事も無いとは言い切れないワケです。

そんな事態に備えてとりあえず入念に歯を磨き、初対面の皆さんと自然に挨拶できるように鏡の前で

15分ほど爽やかなスマイルの練習。

「はじめまして!(ニコッきらきら)、はじめまして!(ニコッきらきら)」(よし!完璧だ・・・。)そして練習したてのスマイルでフロントのお姉さんに鍵を預けていざ東京駅へ!

着いたらおしゃれSEさんにTELするようにとの事だったのでTELを・・・と思ったら巨匠JILさんから着信アリ!すぐに折り返すと既に八重洲中央口にいらっしゃると・・・電話で話しながらキョロキョロ・・・

こんなハイカラな場所に長時間1人でいると徐々に挙動不審になってきます。

【ネタ】東京駅八重洲中央口 だ、誰ぞおる?

ん?目が合いました!「はじめまして~(ニコッきらきら)」これでJILさんのハートを鷲掴みにしてみました(笑)Hawpaメンバーで記念すべき生WoodBook目撃第一号はJILさんでした。とても話し易い方ですぐに打ち解けました。実は人見知りが激しいシャイボーイなWoodBookはこの瞬間

レベル1でロトの剣を拾ったかのような心強さを手に入れたのでした。

そしておしゃれSEさんに電話・・・

出てくれません_| ̄|○

このちょっと放置してじらすあたりがおしゃれ?程なく折り返しの電話が掛かってきました。「もしもし?はじめまして!(ニコッきらきら)」

電話の相手に見える筈もないのにとびっきりのスマイルをプレゼントだコンチクショウ♪

これまた電話しながらキョロキョロ・・・ん?あの小ぎれいなカッコしたメガネ君かな?電話から聞こえてくる声と口の動きもちょっとズレていますが大体合っているような・・・

「あぁ!メガネかけてますか?」

「メガネ?かけてませんけど・・・」

・・・違う人見てました_| ̄|○

激しく動揺するWoodBookよりもJILさんの方が先にoyaさんを発見してくれました(笑)。oyaさんとJILさんは以前に会っているので顔を知っていたのです。

oyaさん・・・このお方がHowpaの主にして家ブログの神・・・まさかこのような雲の上のお方にお会いできるとは!

【ネタ・ドラゴンボール】悟空金斗雲

文字数制限のため後編へ続く!





web拍手
2007/01/26(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(5)
スイッチョン ブー
北斗の拳占いしました。

ケンシロウでした・・・。

トキやシュウを目指していたのですが(占いって目指すとかいうものじゃないよね?)ダメでした。

フドウならまだ納得できたんですが。



北斗の拳で思い出したんですが、マリヤがレイに服を切り刻まれてオッ○イポ○リってなったシーンがありましたよね(マンガで)。

小学校の時、そのページでマリヤのビー○クを人差し指で「スイッチ オーン」ってするのが仲間内でちょっと流行ったんですが、その時に不覚にも鼻血ブーしてしまった奴がいて、しばらくそいつは「スイッチョン ブー」って呼ばれました。



マリヤ 罪な女です。



んっ?そう言えば「スイッチ オン」ってどっかで聞いたことあるなぁ
2007/01/26(Fri) | URL | kumaotoko [ 編集 ]
Re:スイッチョン ブー(01/26)
kumaotokoさん

志村ーっ!

マ『ミ』ヤ!

マ『ミ』ヤ!!



私は個人的にはレイが好きなんですけどサウザーでした^^;

小学生のエロネタはずっと言われ続けますからね~(笑)

何故か学校でウ○コするのもダメなんですよね・・・。



この日記にはスイッチが無いので他の日のヤツでスイッチョンブーしてください^^

2007/01/26(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まちがえた
すみません



マミヤとユリアがごっちゃになってますた
2007/01/27(Sat) | URL | kumaotoko [ 編集 ]
Re:酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【前編】
私はトキでした!

旦那さんはユリア!

あってるのかなぁ…

2007/01/29(Mon) | URL | moco [ 編集 ]
Re[1]:酒池肉林!生WoodBookをいじるオフ【前編】(01/26)
mocoさん

旦那さんユリアですか・・・。

せめて占いの結果に性別は反映させてほしいような気が(笑)

2007/01/29(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


