| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告フジヤマー!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然フジヤマー!

フジヤマー!

カラオケの声が福山雅治ソックリだと言われるので、いろんな曲を福山っぽく歌うというスキルをマスターしてみたWoodBookですこんにちは。

一押しは「はじめてのチュウ 福山ver.」ですw
ちなみに昔は目がB'zの稲葉って言われてたのに、最近は目が民主党岡田って言われるのが心外でならない。

さて、更新サボってた間にあれ書こうこれ書こうと思ってたネタがたくさんあった筈なのに、書こうとするとすっかり忘れていて自分の脳が心配になる今日この頃です。

とりあえずGWの旅行の話でもしましょうか。
山梨行ってきたんですよ。
義姉夫婦が住んでいるので、遊びに行ったんです。
今回で2回めですが、山梨ってアレですね、なんか富士山みたいなでっかい山ありますね。

晴れててイイ感じだったので写真を撮ってみました。
走る車の中からだったので、木やら諸々の障害物が途切れた瞬間を狙って撮影せねば。
今でしょ!!パチリ!!

【日々徒然】130514 富士山2

【ネタ・GTO】鬼塚バカヤロー

ちょwwオッサンwwww
高速でフレームインすんなw
意気揚々と人の写真に映り込むんじゃない!

まあ百歩譲って、通行人が写り込んだのは許すとしてだ。
どうして水着のお姉さんじゃなくてオッサンなんだよ
何なら全裸のお姉さんでも良いがオッサンはダメだろオッサンは!
iPhoneのメモリーの無駄だから消去だコンチクショウ!

初めて通る道なので次のシャッターチャンスがいつ来るか分かりませんでしたが、何とか良さげなポイントで撮影できました。

【日々徒然】130514 富士山1

おぉーイイじゃないか。
手前のススキも秋の風情を醸し出してますよ。
春ですけどね今。

しかしGWって混んでますね。
帰りは大渋滞だったし、山梨に行く途中の高速もところどころ渋滞で動かない区間がありましたよ。
金払って高速乗ってるのに動かないとか詐欺か!
しかも渋滞の原因が、対向車線で起きてた玉突き事故見たさにノロノロ走るバカが大量にいただけっていうお粗末具合ですよ。
他人の不幸は蜜の味ってか?

お前らが爆発炎上しろって思ってたのは内緒。



行楽地に行くと少子化なんてしてねぇじゃん!って思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2013/05/14(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


