| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告熊出没注意



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然熊出没注意

熊出没注意

髪が伸び過ぎててあまりにもウザかったので、年甲斐もなくモヒカンにしてきたWoodBookですこんにちは。

あ、モヒカンってもソフトなヤツですよ。
特攻野郎Aチームのコングみたいな感じではないので大丈夫です。



さて、話は変わりますが、市街地で熊に出くわした事あります?
全然山じゃなくて市役所があるくらいの。

WoodBookは朝嫁を車で送るんですけど、市役所のど真ん前で熊を目撃してしまいました。
しかも普通に歩いてるんじゃなくて、オバサンの頭上にいました。
あまりにビックリして写真撮るの忘れましたが、イメージはこんな感じ↓

【ネタ】頭にクマ

【定番ネタ】赤ちゃんちょw

小さい熊が付いたリボンとかカチューシャとかそういうレベルじゃないんです。
オバサンの頭にドスッとぬいぐるみが乗ってるんですよ。
アレどうやって固定してるんだろう…。

全身ピンクのオバサンとか、女装してるオッサンとかは見たことありますけど、頭に熊は初めてです。
斬新というか奇抜というか、ファッションと呼ぶにはあまりにもぶっ飛んでますな。

あんなに目立つんだから有名人なのかと思ってググってみましたが、全くそれらしいのがヒットしません。
あの日だけ突発的に頭に熊を乗せてみたっていうのはちょっと無理がある気がします。
だからどうって話でもないのですが、見た時の衝撃がすごかったので記念に書いておきますw
皆さんの街にも奇抜な人、いますか?


それにしても今日はイイ天気ですなぁ。
クルマ弄りには最高の日ですが、午前中忙しくて弄ってない_| ̄|○



スゴイのいるよ!って人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2013/05/17(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


