| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告謎のソープディスペンサー



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP雑貨謎のソープディスペンサー

謎のソープディスペンサー

昨日のソープディスペンサーの反響の大きさにちょっとビックリのWoodBookですこんにちは。

【定番ネタ・江頭】江頭マジで

正直ここまで皆さんに気に入っていただけるとは思いませんでした!WoodBookも一目惚れ状態だった事を考えればあり得なくも無いのですが・・・。そんな訳で急遽特集で紹介する事にしました。

ちょっとメーカー名までは覚えていなかったのでネットで探しましたが見付からず、昼休みに購入店まで見に行きました!まずソープディスペンサーですが

maturite[マチュリテ] ←クリックでHP

というお店の物らしいです。WoodBookが購入したのは東京インテリアですが、ここのリンク先で通販でも買えますよ。

2連と3連がありますがオススメは3連(¥5,040)です。シャンプーとコンディショナーだけコレでボディソープは普通のボトルっていうのはナシでしょ?

【物欲・雑貨】070117maturite[マチュリテ] ソープディスペンサー1 

固形石鹸派の方には2連(¥3,990)+ソープテーブル(¥1,575)の組み合わせもあります。

【物欲・雑貨】070117maturite[マチュリテ] ソープディスペンサー2

背が高いのですがプラスチックではないので重量があって安定感は抜群です。不満があるとすれば、ワンプッシュで出てくる量がちょいと少なめなので市販のシャンプーのボトルよりも数回多くプッシュしないとダメな点でしょうか・・・。 あと、プッシュ部分はステンレスにして欲しかったな~ほえー。ここだけプラスチックでちょっとショボイんですよ。全体的には質感が高いので気にしなければ気になりませんけどね。

他にもオシャレな雑貨を扱っているみたいなので覗いてみてはいかがでしょうか?

続いて風呂椅子と洗面器。オシャレに言うとバスチェアとウォッシュボール(笑)。コレは

RISU[リス] ←クリックでHP

というメーカーの物です。コレも椅子に貼ってあったシールの遠い記憶を頼りにネットで探してようやく見つけました雫

【物欲・雑貨】070117aurum-gバスチェア【物欲・雑貨】070117aurum-gウォッシュボール

aurum-gというモノらしいです。aurumはシリーズでいろいろ出ているようなのですが、メーカーHPではこのカラーは見付かりませんでした。デザインが頻繁に変わる商品なのかも知れませんね。amazonの通販で売っているのを見つけました。椅子が¥10,290、洗面器が¥3,675です。リンクしようとしましたが「楽天以外のアフィリエイトが含まれています。」とか言われちゃうので欲しい方はamazonで検索して下さいぷー

ネタ少なめでしたけど役には立ったと信じたい・・・

==========================================================

注文しちゃうかも・・・という人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手

2007/01/17(Wed) | 雑貨 | TB(0) | CM(22)
おお~い、いくら~??
値段によっては将来の多大な参考に・・と思って見ていたのだけど、椅子の値段がコンマの位置でわからなくなってま~す、先生!



1290円ですよね、そうだと言ってくださいっ!
2007/01/17(Wed) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re:おお~い、いくら~??(01/17)
mijupiさん

残念~!!

直しましたけど多分痛い方向に直っちゃいました^^;

2007/01/17(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ありがとうございますーーーー!!
興奮して6年生の長男に、『コレよくない??』って聞いたら・・・『コレ東京インテリアにあったじゃん』だそうです・・・

気付きませんでした。

でも、そういうことなら話が早い・・・

今度見てこようと思います。



それにしても・・・・イス、高いですね・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

でも高級な感じは・・・・します、確かに。



ネタ、少なくても役に立ちました!!!!

ありがとうございます!!!!!

2007/01/17(Wed) | URL | ♪ドリくま♪ [ 編集 ]
ひぇ~高い!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

イスの値段何回も見直しちゃいましたよ!!!

仕事もっとがんばろーーー
2007/01/17(Wed) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
え~
やっぱりおしゃれな物は高いのね、お風呂の椅子の値段にびっくりです。

やっぱりこのディスペンサー良いですね。
2007/01/17(Wed) | URL | mi-min** [ 編集 ]
Re:ありがとうございますーーーー!!(01/17)
♪ドリくま♪さん

子供っていろんな物をよく見てますよね!

私も娘にしばしば驚かされます^^;



実物を手に取ると質感の高さが実感できると思いますよ^^

サラサラしてて実に良い感じなんです♪



椅子は正直ここまで高くなくてももう少しネットとかを探せば安く上がったかもしれません・・・。

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:ひぇ~高い!(01/17)
yukiyukiさん

ちょっと高過ぎですよね^^;

金持ちでもないのに背伸びしすぎて足が吊りそうです!

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:え~(01/17)
mi-min**さん

今回の主役はソープディスペンサーなので異様な値段の椅子はスルーして下さい(笑)

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
うちのと同じです
ソープディスペンサー。

私はディノスで購入しました。

(ディノスでは「バス ディスペンサー」の名前で売ってます)

値段は一緒ですね。
2007/01/18(Thu) | URL | リベラ [ 編集 ]
Re:謎のソープディスペンサー(01/17)
おはようございます♪

ソープディスペンサー素敵ですね。

風呂椅子と洗面器ですが某HMのお風呂のカタログの

小道具として登場していて欲しィ~って思い営業さんに

何処で買えるか聞こうかと思っていたところでした。

素敵なだけあってお値段も張りますね・・・。

でも欲しい。

2007/01/18(Thu) | URL | *パル* [ 編集 ]
Re:うちのと同じです(01/17)
リベラさん

おぉ!

遂にオーナー様が現れましたね♪

ディノスのHP見てみたら東京インテリアより見易いですね。東京インテリアの通販ページにはコレ載ってませんしね^^;

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:謎のソープディスペンサー(01/17)
*パル*さん

おはようございます^^

イイですよソープディスペンサー♪

風呂椅子と洗面器は今は買う時期ではありません。

建築後です!建築後の金銭感覚が麻痺している時に買うんです!

きっと今よりもすんなり買えますよ(笑)

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:謎のソープディスペンサー(01/17)
はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。

今更なのですが・・・ちょっと前に紹介されていた食器カゴが気になって、気になって!!

お店で探してみたのですが同じようなのが見つからなくて。

良かったらこちらもご紹介いただけたらうれしいです。

2007/01/18(Thu) | URL | ★ぴぐれっと★ [ 編集 ]
Re:謎のソープディスペンサー(01/17)
はじめましてー。

ちょうどソープディスペンサーを探していたので

即注文してしまいました~(笑)

三連になってると、お風呂のお掃除の度に全部を移動させる手間が省けていいかな~なんて♪

スミマセン。不精なもんで。。。

これからも楽しいblog続けてくださいね~☆
2007/01/18(Thu) | URL | かきぴー1202 [ 編集 ]
Re[1]:謎のソープディスペンサー(01/17)
★ぴぐれっと★さん

はじめまして♪

リクエストありがとうございます^^

調べて後日特集しますね♪

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:謎のソープディスペンサー(01/17)
かきぴー1202さん

はじめまして^^

即注文ですか!!

気に入ってもらえて良かったです。

風呂掃除の時は一度に移動できますが、重量は結構ありますよ^^;

落として足を怪我しないようにお気をつけ下さい。

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ありがとうございます^^
疑問が解消されてうれしいです^^

ソープディスペンサーだけでなくていろいろほかにも素敵な商品がマチュリテにはたくさんあるんですね♪

渋谷にショップがあるようなので今度覗いてこようと思います。

 

風呂イス高いですね~。

しかし、素敵です。

色違いのブラウンを購入しようかなと思っています。

でも高額なのでいつになるやら~。

2007/01/18(Thu) | URL | wakam [ 編集 ]
Re:ありがとうございます^^(01/17)
wakamさん

近くにショップがあるなんて羨ましいです!

風呂椅子は思い切りが大事です^^

値段は見ないで一気にレジに持って行って下さい。

2007/01/18(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
いいですねえ。
ソープディスペンサー、ぜひ検討したいです。

風呂椅子も、現在のものはやめてカビの生えにくいものにしたいと思っていましたが、透明で1枚板のような形、理想ですね。これから探してみたいと思います。
2007/01/19(Fri) | URL | タイガー3311 [ 編集 ]
それ(ソープディスペンサー)・・・いいですよっ!
それ、いいですね!WoodBookさんのセンスがキラリと光ってますっ!な~んか洗剤やソープのボトルがそこにある、ってゆーのは興ざめですよね~。

キッチンにも流用できそうです。

・・・追伸・・・

フロの椅子は『ス○△イス』でなくてよがったぁ~・・・。これ判る人、一歩前へ!!!
2007/01/19(Fri) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
Re:いいですねえ。(01/17)
タイガー3311さん

J-URBANが好きならこのソープディスペンサーもズキューン!ってきますよね^^

風呂椅子は一枚板はすぐ乾くので良いですよ!

2007/01/19(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:それ(ソープディスペンサー)・・・いいですよっ!(01/17)
やもめはやもめさん

実はマジックリンのスプレーボトルは置いてあるんです(笑)

きれいのミストのボトルは可愛いんですけどね・・・。



『ス○△イス』・・・ズイッ!!(力強く前へ)

個人的にはあれがベスト・・・って何言わすんですか(笑)

2007/01/19(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


