| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告100,000!!



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等100,000!!

100,000!!

石焼きユッケビビンパを注文してかき混ぜたらユッケが焼けて普通の肉になったWoodBookですこんにちは。

【ネタ】石焼ビビンバ

せっかく石焼きが流行っているのに水を差すようで申し訳ないのですが、

ビビンパは石焼かない方が美味いと思うぞ。

焼けて欲しくない具まで焼けるし、そもそもオコゲは歯に詰まってものっそい不快なんです。そして店のねーちゃん!かき混ぜてくれるならちゃんと混ぜろ。チャカチャカチャカって3,4回混ぜた程度で得意げに「このまましばらくお待ちくださいグッドなどとぬかしおって・・・

貴様ビビンパをキン肉マンの嫁か何かと勘違いしとるのか!?

ビビン=混ぜる!パッ=ご飯!混ぜ混ぜご飯なのだよビビンパとは!混ぜれば混ぜる程具の旨みがご飯にフェードインするんです。練れば練るほど色が変わる”ねるねるねるね”と同じ原理です。

貴様とてねるねるねるねを作った事くらい1度や2度はあるだろう!?その要領で混ぜろ!

と、そんなツッコミをその場で入れる根性は無いので大抵自分で混ぜ混ぜするんですけどね

【定番ネタ・お笑い】ザブングルくやしいですgifアニメ くやしいです!

はっ!!そんな事を言いたいのではないのです。カウンター!カウンター注目!

100,000HIT!!

【定番ネタ】窪塚めでたい

いつも読んでくれてる皆さん!

ありがとうございます!!

先週はバタバタしてて気が付いてませんでした雫日曜にメールをチェックしてたら先週の木曜日に楽天からアクセス数のお知らせメールが来てたんです。木曜日といえば風邪でぶっ倒れてた日じゃないですか・・・。気づかないわなそりゃわからん

水曜の夕方、仕事中に突然悪寒が来たんです。

【ネタ】東京タワーおかん 志村ー!それオカン!

そこから30分も経たない内にガクガクするは節々はズキズキ痛むはで・・・

節々しか無いキン骨マンだったらのた打ち回るであろう痛さです!

【ネタ】キャシャリンオクレ兄さん

さっさと早退して1日ゆっくりしたのが功を奏したのか、長引く事も無くスパッと直りました。それでメールチェックした週末にやっと気付いた次第でして・・・。

思えばこのブログを書き始めた頃は画像なんて全然使ってなくて真面目な感じでした。アクセス数は2桁でその内の半分以上が自分の足跡というオ●ニーみたいなブログだったのに、いつの間にかアホアホ日記と化し、それを機に何故かアクセス数が伸び始め・・・(笑)

ついに・・・ついに!

【定番ネタ】信成号泣

【ネタ】やっぱり泣いちゃいました

家が建って更新頻度が落ちてますけど、これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張って書いていきますのでヨロシクお願いします!!

==========================================================

「ビビンパは石焼かない方が好き!」という人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手

2007/02/27(Tue) | ご連絡等 | TB(0) | CM(12)
Re:100,000!!(02/27)
おめでとうございます。(^-^)//""



画像楽しみにしてたんですけど、

動画、使ってましたっけ。^^;



ますます、はぢけてってください。

ランキング、下がってきてるみたいなんで、押しときますね。ポン!(。・_・)ノ================ロロロ)゜ロ゜)



2007/02/27(Tue) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
Re[1]:100,000!!(02/27)
ままのおりぼんさん

ありがとうございます~^^

ますますハジケていきたいんですけど、建築中ほど毎日がネタ満載じゃないところが悩みのタネなんですよね^^;

更新しないとランキングも正直に反応するようで・・・。

頑張ります!

2007/02/27(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
すごいですね!!

このこのぅ、人気者~!(笑)

私が踏んだ時点で既に102579ですよ♪



これからも頑張ってネタ満載ブログ続けていってくださいね。

楽しみにしてます(^^)
2007/02/27(Tue) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re:〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(02/27)
mijupiさん

ありがとうございます~♪

人気は無いけどね_| ̄|○

だってバレンタインに絡めた話全く書いてないですから!

今後ともヨロシクです!

2007/02/27(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:100,000!!(02/27)
100,000HITおめでとうございます!

ビビンバは石焼が好きだけどポチしときます。
2007/02/27(Tue) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
Re:100,000!!(02/27)
おめでとうございます

いちじゅうひゃくせんまん

ゼロが多くって読めないですぅ!すごい!!



これからも楽しいブログ期待しています。
2007/02/27(Tue) | URL | ani [ 編集 ]
Re[1]:100,000!!(02/27)
yukiyukiさん

ありがとうございま~す♪

yukiyukiさんは石焼派ですか。

私はどうも歯に詰まるのが苦手で・・・

だから固焼きそばとかもダメなんですよね^^;

2007/02/28(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:100,000!!(02/27)
aniさん

ありがとうございます^^

何十万HITなんていう偉大な先人たちに一歩でも近づけるように精進します!

ってネタは無くなっていくんですけどね(笑)

2007/02/28(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
はじめまして<(_ _)>
ずっとログアウト読み逃げをしておりました(^^ゞ

100000アクセスおめでとうございます♪

100アクセスくらいは貢献しているかと思います。

あの・・・リンク頂いて行きます。事後報告でごめんなさい。

ちなみに「うわぁ~ん!」画像大好きです!!

これからも沢山使ってください^m^

2007/02/28(Wed) | URL | ♪みさえ♪ [ 編集 ]
Re:100,000!!(02/27)
お久しぶりです。

密かに更新を楽しみにしてましたw

石焼ビビンパ焼かないほうが好きな人、他にもいたんですね。私だけかと思ってましたw

私も焼いたごはんが苦手で・・・焼きおにぎりとかも好きじゃありません。おこげってなにがおいしいのって感じです。

いつも石焼ビビンパ、焼けてるところを旦那にあげて私は焼けてない所を食べてます。

なんだか、一気にWoodBookさんに親近感が湧いちゃいましたノ(´д`*)

奥様との夜の建築日記楽しみにしてますね(o^-^o) ウフッ



2007/03/01(Thu) | URL | ★ぴぐれっと★ [ 編集 ]
Re:はじめまして<(_ _)>(02/27)
♪みさえ♪さん

はじめまして&ありがとうございます♪

うわ~ん画像は使い易くて私も気に入っています(笑)

泣き顔の画像はもう少しバリエーションが欲しいんですけど、これ以上のモノがなかなか無いんですよね~^^;

こちらからもリンク張らせていただきました。

今後ともヨロシクです^^

2007/03/01(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:100,000!!(02/27)
★ぴぐれっと★さん

お久しぶりです~^^

更新遅くてスミマセン_| ̄|○



ところでビビンパ!

焼かない方が美味しいですよね!!

もう少し焼かない派多いと思ってたんですけどそうでもなさそう!?

2007/03/01(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


