| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告ロンリー韓国(最終日Part1)

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ロンリー韓国(最終日Part1)

ロンリー韓国(最終日Part1)

会社の自販機がコカコーラに変わったのに小さい缶しか無いので、すぐ近くの自販機まで買いに行ってるWoodBookですこんばんは。

最近良く見るハーフボトルのヤツばかりなんです。すぐ向かいに350mlの缶が100円で売ってるんですよ・・・。しかももう少し先まで歩くと500ml缶が120円です。

どういうマーケティングしてんだコカコーラびっくり

コーラ好きのWoodBookはとても楽しみにしていたのにぷー

さてさて、勢いに乗って3日目も書いちゃいます。ヘロヘロに酔っ払ってホテルに帰ってすぐに寝たので3日目も朝シャワーです。しかし韓国人はWoodBookに更なる攻撃を加えてきました。

コンディショナーの袋のデザインが変わってます。

そんなにWoodBookを悩ませたいんでしょうか?どこかで覗いて笑ってんのか!?

しかし油断したな韓国人!シャンプーのデザインがそのままだぜ!!

コンディショナーのデザインだけ変えても引っ掛からないよ~だあっかんべー

巧妙なホテルの罠をかいくぐりチェックアウトです。ホテルの精算はカードで済ませますよ。そして受付の人には得意の英語でアタック!

「Check-out Please!」

「ハイ。アリガトゴザイマス。冷蔵庫ノゴ利用ハアリマセンカ?」

 

泣いていいですか?

英語で話し掛けて日本語で返されました・・・。こいつはキクぜBrother!WoodBookのつたない英語に付き合うより自分の日本語の方がイケてると判定されたようです(号泣)。

確かに日本語は安心しますがここは英語で話してくれるのが武士道ってモンだろ!?

「な、無いです・・・。」

【定番ネタ】信成号泣

心が、心が折れそうだよお母さん・・・。しかもホテルの機械がWoodBookのカードを読み取ってくれません。カードそれしか持ってないよ?超ハラハラしましたが、上階のレストランの機械で読めたようです。

文字は読めないわ、カードは読めないわ、つくづく読めない国です。

この恨み晴らさでおくべきか!社長さんのホテルまでのタクシーでリベンジだコンチクショー!

「To ○○Hotel Please!」

「ア~?○○テル?」

 

 

お前ら絶対ワザとやってるだろびっくり孤独な日本人をイジメて楽しいか!?

【定番ネタ・お笑い】ザ・たっちお前いつかぶっ飛ばす

昨日は通じたのに・・・。ここはWoodBookのプライドに懸けて通訳サービスは利用しないと決めた。日本語てんこ盛りのガイドブックの地図を運ちゃんに見せてこう言ってやりました!

「Please Go To Here!○○Hotel!」

Pleaseが入ってるのはアレだ。WoodBookは韓国人を怒らせたくないんだ。だって

奴ら全員元軍人ですから。

【ネタ】韓国軍人

韓国は兵役があるので、

そこら辺を歩いてる普通っぽいオッサンも軍隊で人間を殺すテクニックを叩き込まれてる

訳ですよ。そんな奴らに戦いを挑んで殺されたら大変です!ワールドカップで実は最も危険なのはフーリガンなんかじゃない。

怒った韓国のサポーターです。

↑の軍人たちが赤いユニフォーム着て応援してるようなものです。怖っ!くれぐれもファールすんなよ日本代表・・・。

脱線しましたが、運ちゃんは携帯で仲間に聞いたりして何とかホテルの場所は分かったみたいです。昨日とはちょっと違う道を通っているようですが、土地勘が無いWoodBookには今どこを走っているのかチンプンカンプンです。あ!ホテルが見えてきましたよ!

「あ~。ココだろ?このホテルだよな?」(と言ってるらしい)

「Yes!This Hotel!」

 

ブゥゥゥ~ン・・・

・・・。 

何で通り過ぎてんだよ!ぶっ殺すぞコノヤロウ!!

と思いましたが奴は元軍人ですからほえー。戦争映画が大好きなWoodBookは軍人には絶対逆らわないのだ。紙一重で勝てない気がするから。

グルッと回ってやっとホテルに着いて料金は

5,400ウォン。

Q.昨日はいくらだったでしょう?

「何で道に迷った挙句、目的地を通り過ぎた料金まで払わなきゃならんのですか大佐!自分は・・・自分は納得出来ません!」

「泣くな 軍曹!さあ、これが領収書だ!故郷(くに)に帰って家族に見せてやれ・・・。」

「うぅ・・・た、大佐!」

「軍曹!」

 

 

ふざけんな!

【定番ネタ・お笑い】たむけん死んだらええねん

半べそで社長さんの部屋に着き、打ち合わせの後昨日とは別の客の所へ。午後一の約束なのですが結構時間ギリギリです。ホテルからタクシーに乗ります。今回は現地スタッフも一緒なのでWoodBookは一言も口を開きません。開いてなるものか。

お~い!社長さん!何でデパートでお土産買ってるんですか?タクシー待たせて?お客さん待たせて?

オカシイよー。韓国人も日本人も。しかも社長さんはWoodBookとは別に東京の事務所に向かいます。

「これ自宅に届けておいて下さい。」

大量のキムチと韓国海苔・・・。デカイ袋で2袋。 

何?この量を持って帰れって事はWoodBookには自分の土産を何も買うなと?

昨日食べた焼肉はストレスという強力な酵素で完全に消化されたようです泣き笑い

ダメだ・・・。ツッコミどころが満載過ぎて3日目は1回で書けません(笑)

 

【日々徒然】070304ハングル続く

==========================================================

タクシーの運ちゃんは確信犯だと思う人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手

2007/03/15(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
オモシロイですよ ^^
ダイエットコーラを日に1本は飲むやもめはやもめです、こんにちは!(盗)



韓国ネタ!大変オモシロイですよ。英語で問いかけてんのに日本語で切り返されたところなんざぁ、泣けてきます。ウブさん、どーぞボクの胸でお泣き・・・。



でも、いま初めてこのブログ見た人は(家・住宅関連だと思って)『なんじゃこりゃあ?』と思っているでしょうね。でもこれがWoodBookさんの醍醐味なんです。家ネタ以外が・・・。
2007/03/16(Fri) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
Re:ロンリー韓国(最終日Part1)(03/15)
うーんとホラ…。

元気出して。な?



私はもろ英語圏で英語で話しかけたのに

日本語で返事されましたよ。

切ないだろ?

なんで日本人だってわかったのかが謎ですがw
2007/03/16(Fri) | URL | リク [ 編集 ]
Re:オモシロイですよ ^^(03/15)
やもめはやもめさん

うわ~ん(泣)

英語には英語(簡単な)で返してくれ~!!

って、確かに建築日記な内容じゃないですよね^^;

過去の記事を!過去の記事を見てもらえば分かるハズなんです・・・。

建築日記は真面目に?書いていたという事が!

2007/03/19(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:ロンリー韓国(最終日Part1)(03/15)
リクさん

英語圏で日本語返しは痛い!

それじゃ私はまだマシな方なんですね♪

でも何で日本人って分かるのかなって私も思いました・・・。

2007/03/19(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


