| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告大切なお知らせがあります。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等大切なお知らせがあります。

大切なお知らせがあります。

今日は大切なお知らせがあるWoodBookですこんにちは。

ココ最近嫁が体調が優れませんでした。

今は落ち着いてきてますが先週の土曜日に医者に行ってきて、診断によるとあと半年くらいだそうです。

もう何というか言葉にならないです。

これからは娘の事ももっとWoodBookがやってあげないといけません。ママに甘える事がなかなか出来なくなって大丈夫でしょうか・・・。今から心配です。

嫁にはただただ頑張って欲しいという思いで一杯です。WoodBookがしてあげられる事は限りがありますけど、”その時”には側に付いていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれ?なんで泣いてるんですか??

いや~遂にWoodBookもあと半年後に2児のパパになります!っていう話なんですけど・・・。

ちょっと言葉が足りませんでした?

【ネタ】ミルコキック

お騒がせいたしました。そういう事です・・・。

【ネタ】高山&ケン

医者で診てもらったら10月生まれの予定だという事です。娘と同じ6月生まれにしたいと思っていたのですがちょっと失敗しちゃっいましてあっかんべー。嫁が仕事のストレスで排卵不順っぽかったのとか風邪でタイミングを逃したのとかで1発必中というワケにはいかず・・・

【ネタ】田村良子3000回やりました うそ~ん(泣)

意図的に子作りしたとはいえやはり2回目でも

 

言葉に出来ない感動がありますね!

最近までツワリで具合が悪かったのがようやく治まってきたようで、食べられる物も徐々に増えてきましたグッド。お腹が大きくなってくると娘もママに甘えっぱなしという訳にもいかなくなってくるので、パパで我慢してもらわないとダメな局面も多々発生すると思われます。生まれてからは尚更ですよね。

娘の時もそうでしがた出産には立ち会いたいと思っています。前回は嫁が苦しさのあまり看護婦さんの「暑くないですか?エアコン点けますか?」の問いかけに「いいです!」と答えてしまったため

分娩室が灼熱のサウナと化した

のですが今回は最初から点けておいてもらいますよ!・・・って10月なら暑くないのかな?

分娩室で出されたものの嫁が食べられなかった昼食のハヤシライスが美味しかったな~食事

ん?代わりに分娩室で食べましたが何か?

嫁にはその話になる度に

「人が陣痛で苦しんでるのにまあ美味しそうにバクバク食べてたよ・・・。」

って言われます雫

一緒に出てきたヨーグルトドリンクの味もまた格別・・・

【嫁ネタ】ライオン吠えられる

というワケでちょっと遅くなっちゃいましたが報告でした!ちなみに2人目も女の子希望ですうっしっし

==========================================================

「心配させんなよこんバカチンが!」っていう人も

「おめでと~♪」っていう人もスイッチオン!

【ボタン】タカトシおめでたか





web拍手
2007/04/20(Fri) | ご連絡等 | TB(0) | CM(36)
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
女は陣痛室での夫の行動を何故かよく覚えています<(_ _)>

痛くて白目をむきながらも見ています。

何かしてもらっても陣痛のときはウザイだけなんですけど

何もしなくてもそれもまたムカつくんです・・・・・。

陣痛の時の夫の役目は理不尽なほどに悪役になることに耐えることでしょうか(^^ゞ

おねでとうございます♪
2007/04/20(Fri) | URL | ♪みさえ♪ [ 編集 ]
立会いですか?
私は陣痛室に運ばれてから2日後に出産しました。

私も旦那も貫徹です。よくよく徹夜好きなんでしょう(笑)

後から看護婦さんに夫婦で白目むいてましたねと言われ

本当に恥ずかしかったです。



でもついててもらうとそれだけで安心するものです。

イライラしてるので、理不尽な八つ当たりがあるかもしれないけど

耐えてくださいねw
2007/04/20(Fri) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
おめでとぉ~スイッチONしておきましたぁ~☆

うれしいですねぇ~。

妊婦さんをいたわってあげて下さいねぇ。

そして、娘さんもよりいっそう可愛がってあげて下さいね。



私は分娩室滞在、わずか10分ほどだったので主人間に合わず・・・(-_-;)

陣痛の間はバタバタ慌てて働く看護婦さんと二人きりでしたわぁ~(;つД`)

2007/04/20(Fri) | URL | ★ぴぐれっと★ [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
♪みさえ♪さん

ありがとうございます!

分娩室では徹底的にヒールを演じてみせますよ!

って違いますね^^;

あの出産を見てしまうと女性には敵わんって心底思ってしまいます。

嫁もアノ瞬間に母のパワーを手に入れて無敵になったんですねきっと・・・。

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:立会いですか?(04/20)
yukiyukiさん

2日後ですか!?

ずいぶん長く掛かりましたね・・・。

しかも貫徹白目って(笑)

そんな時もしっかり徹夜してるあたりがyukiyukiさんらしいですけどね^^



前回は腰が痛いという嫁の腰を揉んでて「そこじゃない!」って怒られたのでリベンジに燃えてます!

力一杯モミモミしてやる~!!

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
★ぴぐれっと★さん

ありがとうございます^^

ウチは夜中に病院に行ったので会社を休んでいて立会いには間に合いましたが、10分で生まれては仕事中だったらアウトですね・・・。



娘は世話焼きなので良いお姉ちゃんになってくれると思うのですが、はたしてどうなるでしょうか^^

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おめでとうございます
おめでとうございます。

無痛分娩が希望で選んだ病院だったのに逆子出産なので無痛はできないと出産直前に聞かされ呆然としていたうちの奥さんを思い出しました。

私も立ち会いましたけど、奥さん分娩室で大騒ぎだったなー。

おまけに足までつってしまい、何が痛いんだかわからん状態でした。



あと、出産後入院中の病院の食事をよく食べに行きましたよ。奥さんあまり食べないので。おいしかったー。



がんばって腰もんでくださいね。

それぐらいしかできないから。



2007/04/20(Fri) | URL | えりちゃんのパパ2号 [ 編集 ]
Re:おめでとうございます(04/20)
えりちゃんのパパ2号さん

ありがとうございます♪

出産大変だったんですね・・・。

出産の痛みに男性は耐えられなくて、同じ痛さを与えられると死んじゃうって聞いた事があります。

生物学的にも弱いんですね男って(笑)



病院の食事って病気で入院してる訳じゃないので美味しいんですよね^^

予め頼んでおくと有料ですが付添い人の分まで出してくれるんですよ~♪

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
おめでとうございます~。 ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""

二人めも、女のコ希望なんて、泣かせるぢゃないですかっ、みんな、もってかれるんですよっ。

σ(o^_^o)も、双子出産は、♀♀希望でした。ぱぱさんは、♂♂希望だったので、勝った!!と思いましたね。

洋服やおもちゃ、おさがりできるので、同性いいと思いますよ。

おおきくなったら、右と左にはべらせるわけですね、ああ、すてき...。(はぁと)
2007/04/20(Fri) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
3行目くらいまでは、ちょっとドキドキしてました^^;あぁ、まだまだ

WoodBookさんを分かっていなかったようですww

でもでも!おめでとうございます!!

誕生楽しみですね~。10月の出産なんて、気候的にもいいじゃないですか♪

頑張って立ち会って、奥様を励ましてあげて下さいね~。



ところで・・。

同じエッグマックマフィン好きさんとしてお聞きしたい!マックグリドルは、

食べました??

私は先日や~っと食べたのですが・・。ダメでした--;ソーセージもおいしい、

パンケーキもおいしいのだけど、あの二人を一緒にすると、それぞれが主張して

きて全然味がまとまらない・・・。

もうこれからは浮気せずソーセージエッグマフィン一筋ですっ♪

WoodBppkさんが好きな味だったらごめんなさい^^;

2007/04/20(Fri) | URL | のだめマングース [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
ままのおりぼんさん

ありがとうございます^^

私は兄弟が弟1人なので完全な男家族で育ったんですよ。

だから男はもういいんです(笑)

将来息子とサッカーしたり酒を飲んだりというのは出来ませんけど、男が憎たらしく育っていくのはもう見たくありません^^;

自分と弟だけで十分です・・・。



ちなみに私は嫁もはべらすので左右と前です!

女軍団に囲まれて小っちゃくなってる可能性もありますけどね(笑)

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
のだめマングースさん

ありがとうございます♪

ドキドキしました?( ̄ー ̄)ニヤリ

でも分かってる状態で読み直すと全部意味通ってません?



マックグリドル最高!

嘘です!!

二度と食べませんアレ・・・。

ハンバーガーなのにメイプルシロップの甘さが思い出すだけで気持ち悪いです。

肉の味とホットケーキの味が奏でる地獄のハーモニー(笑)

この世のモノとは思えません_| ̄|○

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おめでとうございます~
よかったですね!

ますますバリバリ働かなくてはいけませんね!

がんばれ!パパ!
2007/04/20(Fri) | URL | ☆ジョン太郎☆ [ 編集 ]
Re:おめでとうございます~(04/20)
☆ジョン太郎☆さん

ありがとうございます!

頑張って働きます!

道端で1億円拾ったらちょっと頑張るのやめます(笑)

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おめでとぉ~~
2人目おめでとぉございます♪

我が家も息子が2人いますが

やっぱり兄弟っていいなぁって思いますよぉ

WoodBookさんのとこは、次はどちらなんでしょうね~

どちらにしても、母子共に健康で出産できることが一番だと思います。

私は、もうあの陣痛&出産の辛さは絶対無理です・・。

2007/04/20(Fri) | URL | かよりんこ [ 編集 ]
Re:おめでとぉ~~(04/20)
かよりんこさん

ありがとうございます^^

女の子がいいな~とは思っていますが無事に健康で生まれてくれればどちらでもいいです♪

嫁も前回産んだ直後はもう無理とか言ってましたっけ(笑)

でも間取りでも子供部屋は2人分あるのでもう1人だけ頑張ってもらいます^^;

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
うわうわ、おめでとうございます!!

って事は東京でお祝いをしなければなりませんね^^

てか、一瞬だけびっくりしましたよ!

Howpa でゴミ箱たかっている場合じゃなかったと(笑)

2007/04/20(Fri) | URL | oya [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
oyaさん

ありがとうございます~^^

しかしお祝いされに東京に出向かなきゃならんのですか(笑)

出産までスムーズに行く事を祈ってて下さい♪

2007/04/20(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おめでとうございます^^
寝室の内カギが役に立ったようですね。 (笑)



2007/04/20(Fri) | URL | けもや [ 編集 ]
おめでとう
ほんとにあせりましたよ。しかも、下に行く前にあほだから・・・最初の文章ばかりを何度も読み返してしまいました。(^-^;

よかった・・!!

てか・・ほんとに(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



計画的にできて羨ましい限りです。

うちはいまだにほしいのにできませぬ・・

3人目ほしいんですよ~。(笑)でもまじです。
2007/04/21(Sat) | URL | rejutto [ 編集 ]
おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
奥様つわり治まってきて何よりですネッ!

無事に美人な女の子の赤ちゃんが産まれる事を祈ってますね☆



2007/04/21(Sat) | URL | bluelion1609 [ 編集 ]
Re:おめでとうございます^^(04/20)
けもやさん

今はまだ娘も同じ部屋で寝てるのでカギは役に立ちませんでした^^;

今回はマナーモードにて製作させていただきました(笑)

2007/04/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:おめでとう(04/20)
rejuttoさん

ありがとうございます^^

焦りました?(笑)

なんか普通に「2人目できました!」っていうのもこのブログっぽくないかな~なんて思いまして・・・。

このネタはもう二度と使えないのでやっちゃいました!



ウチは3人目ができないように気を付けないと!

部屋もお金ももう余裕がございませんので^^;

2007/04/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(04/20)
bluelion1609さん

ありがとうございます♪

最近ようやく匂いの強い物を近くで食べても大丈夫になってきました^^;

でも今日はユッケを一口食べて猛烈に後悔していたみたいです(笑)

2007/04/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
びっくりした。。実は知り合いに余命宣告されてるかたいてるので まじ びっくりした。



おめでたいお話でよかった!!!



おめでとうございます!!

出産は 母子とも命がけです。

そこへ立ち会うのはとても素敵なことですね。





ああ私も 4人目がほしいわ♪

2007/04/21(Sat) | URL | *ぱんどみ [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
おめでとうございます~。



私も夫が何してたか覚えてますよ。

彼は寝てましたから(-_-;)

そして、ナースにたたき起こされていました(笑)



さて、今度の出産時には何が起きるのでしょうか!?
2007/04/21(Sat) | URL | mi-min** [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
*ぱんどみさん

ありがとうございます^^

命がけの現場でジャマにならないように頑張ります(笑)



ぜひ4人目で少子化を食い止めてください!

2007/04/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
mi-min**さん

ありがとうございます♪

ひゃ~!寝ちゃったんですか!?

それは起こされた時気まずいですね^^;



今回もできれば美味しいハヤシライスが食べたいんですけどね~(笑)

2007/04/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
おめでとうございまっす!

10月が楽しみですね♪

奥様の分、たくさん娘さんと遊んであげて下さい♪

雑誌切抜きのお店屋さんゴッコで(笑

2007/04/21(Sat) | URL | ♡ぁぉ♡ [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
&#9825;ぁぉ&#9825;さん

ありがとうございまっす!

雑誌切抜きのお店屋さんごっこからさり気なくゴミ収集車ごっこに移行できればこっちのものです(笑)

2007/04/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
おめでとうございます!

そして、目指せ3人目!

どんどん作って少子化に歯止めを!

男の子も良いですよ。コンポ壊すしビデオデッキに物入れるし、車のドア勢い良く開けて壁にぶつけるし・・・・(;;)

それでもいいんです!(^^)
2007/04/22(Sun) | URL | るい君 [ 編集 ]
祝!!!
今回の出だし・・・あの言い回し・・・スグ分かりましたよぉ~。ご懐妊だと!

おめでとうございます。



女の子希望なんですか?・・・10年後のWoodBookさんちの家の中の力関係の構図が見えます。(占い師風)そーです。あの嫁ライオンに『シャーっ』されてるウブライオンの切ない目が哀しいです。

息子と酒を飲むをボクは楽しみにしています。



重ねて、おめでとうございます。
2007/04/22(Sun) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
るい君さん

ありがとうございます!

3人目は部屋も金も無いので多分ないかな^^;

もし男の子だったらそれはそれで楽しみな事もたくさんあると思うのでオッケーなんですけどね♪

でもテレビだけは身を挺して守ってみせます(笑)

2007/04/22(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:祝!!!(04/20)
やもめはやもめさん

ありがとうございます^^

おやや!?

全然騙されませんでした?

なかなか手強いですね・・・。

今でも女軍団には全く歯が立たないのでもう一人も女だったら自分の置かれる状況は容易に想像できますね^^;

いや!私は威厳あるニッポンのお父さんを目指していきますよ!

メシ!フロ!・・・をお願いできますでしょうか_| ̄|○

2007/04/22(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:大切なお知らせがあります。(04/20)
おめでとうございます♪

うちの旦那様は、2人目出産の時は夜中に陣痛スタートだったため、生まれそうな朝方、手を握りながらうっつらうっつらしてました( ´ρ`)。o ○

私も眠かったわ。。。お腹すいてきてたし(爆)

陣痛の間は、病室に寝かせてた長男が心配で心配で。

生まれた時には、パジャマ姿の長男が入りたい~見たい~と叫んでました((´∀`*))ヶラヶラ



死ぬほど痛い思いをしたのに、また欲しくなる赤ちゃん★

奥様を十分にいたわってくださいね♪そして、娘さんとの濃密なひと時を楽しんでください♪下が生まれるとね、そうもいかなくなるんでw
2007/04/24(Tue) | URL | いろは★ [ 編集 ]
Re[1]:大切なお知らせがあります。(04/20)
いろは★さん

ありがとうございます^^

いやホント出産という大変な仕事をやってのける女性には頭が下がります。

ウチは実家が近いので陣痛がきたら娘はそっちに預ける予定です。

ちょっとかわいそうなんですけどね^^;



その娘なんですがまだ相変わらずママママです(笑)

2007/04/24(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


